まわしたらもどってきたーっ

妹にこんなのもらいますた。

eco-syuto-saya.png

さすが妹。うちの趣味をよくわかってらっしゃるwww

どうやらわたしを萌え殺したいに違いない、しかしここでまけるわけにはうわはなd(ry

愛してるぜ妹よ、心から叫びたい。(吐血

これを見た瞬間誕生日を思い出すとか、うちもついに末期か…。
続きを読む まわしたらもどってきたーっ

このバトンすっげ送り返したい。

イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
一番最初に驚いたのはやっぱりコピック塗り、

□相手のイラストで見習いたい所は?
私は、自分に出来ない事をする人を尊敬するので、ペン入れを練習しようかと思わせてくれた。
あと、手際。私の場合、一枚にかかる時間が塗りを合わせると10時間を超えるので、即席のイラストは基本かけません。
なので、もう少し落書きな絵をかけるように・・・。

□相手のイラストの印象は・・・?
アニメっぽい所、初めて会った当初はぼかしを多めにつかって、やわらかい感じがあった。
最近アニメっぽい部分が増えてきた気がします。

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
エリシオちゃんのウェディングフラグ(マテ

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
長くて4、5時間? 短くて2、3時間ぐらい・・・? 私はアニメ塗りするのに5、6時間かかたorz

□ファンコールがあれば一言。
ゼルぴょん×えっちゃんフラグ希望

□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
鞍添さま
ハルネ様
空竜様
常磐様
あやの様

やって欲しい人はいっぱい居るけど、みんなお忙しいので自重orz。

こんな奴の絵でよければ好きなだけつついてくだs(ry
続きを読む このバトンすっげ送り返したい。

ぐは

いちまんひっとの犯人、発見しますた。

なんか微妙なお題をだされ、たじたじ・・・めげずがんばります。

desk-1-22.png

なんて懐かしい配置ww

一年ぶりぐらいに見た、フォトショのデフォルトなウィンドウ。

私はこれだとレイヤーのウィンドウが狭すぎるので、右側いっぱいいっぱいまで引き伸ばしてつかってますw

こっちのが広く見えるのは、もはや使用らしいっすねマジ
続きを読む ぐは