ばーすでぃ

皆っおめでとうメールありがとうっ!!

全部見たよっ。すっごいうれしいよっ

そんで

ごめん、たった今全てのメールに気付いた(記事投稿時間参照

普段きっかけがないと全く携帯に触らない奴です。ごめんなさい。

また一月30日 0時ジャストには、電車で電池きれた事を完全に忘れて放置。
(充電開始は零時20分ですた。オワタ

送ってくれてありがとうorz

そしてまた、よその子掲示板にカイン君とか、私こんなに幸せでいいのかしら、

一日中スマブラで遊んでぐーたらな一日だったけど、誕生日には代わりないのでたのしかた(・∀・)

来年はいよいよはたちかぁ。

うん、多分あっと言う間だろう(゜д゜)ぁ

ま、メールありがとうございましたw

これからも見かけたら突いてくれると喜ぶかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です