無名バトン

久々のバトンww
なにかしら相手のイメージを書くバトンだそうです。

ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ
もう10人越えしてるしww
サイト知ってる人のがいいかなー。

葉織ちゃん
雅タソ
志堂ちゃ
神代アヤ様
秋風様
しにゃタン(゜д゜)
ラムザちゃん
月見里様
空竜ちゃ
巽ちゃん
鞍添様

wamunaviちゃん

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ

葉織ちゃん
幼稚園から中学二年まで同じクラス。
ありえない程お世話になってる幼なじみ。
すでに出会いなんて覚えてねぇ(゜д゜)

雅タソ
中学二年で知り合った。
確かゲーム関係の話でもりあがり、フィーバーした覚えがww

志堂ちゃ
小学1年か6年まで同じクラスだた。
出会いがしらに抱き着かれた記憶は今だにあるwww

神代アヤ様
中学二年からのお姉さま。シャーマンキングが激しいきっかけ

秋風様
ECOでラムザさんのリングに所属し出会う。
ちょくちょくペア狩などをよく

しにゃタン
去年の10月ぐらいに、突然ECOの庭に不法侵入してきた子
暇だったのでチャットをして以来、メッセンジャーで連絡理取りあって、以後毎日メッセで遊ぶ仲。
ありえない程気が合うPC友www

ラムザちゃん
ECOベータの時代に所属していたリングにて出会い。
ちまちまと連絡を取り合って現在までw小説の影響を与えたのは私(゜д゜)

月見里様
よそのこ掲示板にて、うちのこカイン君を書いてくれたツワモノ。
非常にイラストが上手なお方。尊敬してますorz

空竜ちゃ
大学で出会い。討論を繰り広げ現在ではチームを組む仲w
性格は本人いわく対極らしい。うち、そんなにきれいじゃないですよ?
らぶらぶゆー

巽ちゃん
大学で出会い。サウンドを引き受けると名乗り出てくれたツワモノ。
これからすごくお世話になりそうな気がしてならないwww

鞍添様
大学にて、イラストに関して意気投合。
オリジナルの魅力に引き込んでくれた大事な友人w
私が一番影響を受けた人の一人。


常に一緒にいる。いないと寂しい(ぁ
よく蹴られます

wamunaviちゃん
…制限演習の盾ナイト様ww
ありえないほどお世話になって現在進行形で遊んでもらってます。
ココ最近は良く狩りにつれてってもらうかな( ゚Д゚)

◆年齢を予測せよ

もういっそ晒しで、

・同い年組み
葉織ちゃん
雅タソ
志堂ちゃ
神代アヤ様
秋風様
月見里様
空竜ちゃ
巽ちゃん
鞍添様

しにゃタン  …29
ラムザちゃん…20

妹…ヒミツ☆ミ

wamunaviちゃん
…21ぐらい?w

◆その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

葉織ちゃん
雅タソ
志堂ちゃ
神代アヤ様 
        …とりあえず、全員そろえてカラオケに行こうか。

wamunaviちゃん
秋風様
しにゃタン
ラムザちゃん
       …奈良にくるんだ!!

月見里様
       …オフしまs(死

空竜ちゃ
       …さぁゲーセンへ!!

巽ちゃん
       …うちもイベント会場へつれてってー

鞍添様
       …とりあえずコミケでもいきませんk(ry

◆その人からイメージするもの
葉織ちゃん
…バイオリン。音楽、絵、等。才能にあふれるお方

雅タソ
…芸術性、マ王、絵についていろいろ教えてもらっている方w

志堂ちゃ
…脱ヲタ宣言に絶望した。だが、めげない。いろんな意味で応援したい

神代アヤ様
…声優w 妹が神谷様と、宮野様にはまったそうです。

秋風様
…天使ぶれますっ、プチツインに萌えた。

しにゃタン
…PCモタク、アニメモタク、+α(R18)

ラムザちゃん
…歴史フェチ、文章フェチ、着せ替えフェチ、

月見里様
…いろんな意味での同士(*ノノ)

空竜ちゃ
…ハイスペック絵師万能型

巽ちゃん
…レイヤー、tんdr、音なら任せろっ!

鞍添様
…テラかっくぃい。オリジナルワールド展開。


・・・絵絵絵絵絵絵

wamunaviちゃん
…テラPANDA

好き勝手書いてすいませんorz
正直なキモチです。(ぁ
続きを読む 無名バトン

うぇああ

腹がぁああ!! 腹がぁああ!!

これは新手の死亡フラグか、電車の中が寒すぐる。

学校まで持ってくれたのむから(´Д`;)

昨日は朝がた3時まで小説を書いてました。

久々にColos。

今度のテーマは色彩術です。

色の具体的な関係とか、術を使える人の考え方なんかを具体的にかきたいなーっていう。

唯説明を聞いて理解するよりも何となく察して把握出来るような文面で書きたい。

うちの文章力なんて以下略ですが(゜д゜)ぁ

昨日朝方まで頑張ったけど、まだ前半すら書けてないんだぜ(´Д`;)

一話並の長さになる悪寒。(キノセイ

いあさ、だらだら続けるよりも話数決めてまとめた方いいと思tt

その方が読みやすいと思うんだ(´・ω・`)

ECOも地味に書いてます。

変な方向でマイブームとか言えませんが、4の構想はほとんど固まってるので、マターリ書いてます

だが忙しい。

なんですこんなに忙しいのか謎すぐる。

いや全ては動画ですが…

(°д°;)ハッ

もう30日ですかっ!!

今日からSM@D×SM@D2008の投票が始まるよっ(ぁ

もう場違い感いっぱいなので票くださいとはいいません(´Д`;)

カッコイイMADには勝てないないよorz

それよりもとにかく修正案考えとかないと…

オッケーでた部分だけ作画はじめようと思います。

てか間に合う自信がねぇぇえ!!

こんなんでやっていけるのかな私(´Д`;)
続きを読む うぇああ

りおりお

org-rio-6-19.png

りーおーなっ!!

塗りが久々すぎて私が泣いた。

作画作業をしてるうちにやっとデザインが固まってきたよ(ぁ

そのうち全体像もかきたいにあ。

リオナのデザインは、昔ポケモンで書いてたキャラクターそのまんまだったりします。

性格も容姿も他いろいろ。

最初はかっこよさがデフォだったけど、もう私のなかじゃ完全♀、ツンデレっ!!!(ぁ

いつの間にかTOPのカウンターが消滅していてあるぇえええな私。

一番星様…何処へいったんだ…orz だが登録不要でケチった私が悪い、ウン

そのうちFCにでも変えます。キリバンは考案中、なんかもうめんどくさくなtt(ry

今は多忙なのでそのうち設置します。
続きを読む りおりお

ばいくっ

eco-0626.jpg

ライダーえーらテラ参上ww

友人にバイクの受け渡しを頼まれたので、ネタで装備してみましたww

もうECOのグラフィックを作ってる人の為に激しくエールを送りたい。

このクオリティの高さには毎度驚かされます。ウィリーもできるらしいよっ!!

サイドカーにも人を乗せることができるらしく、調子に乗って乗せてもらいました( ゚Д゚)

eco-0626-2.jpg

やべえ、目立つな。

相場50M↑らしいし、私には永遠に入手不可能だわww

この後スカートクエストやって、塔で狩り。久々の耐久レースでありえないほど疲れたw

しかし存分に暴れられたし満足ですた。

連れてってくれた子ありがたうw

そういえばガーデナーのレベルを地道にあげてますが、スキルどうやって使えばいいか判らない件。

Wiki見に行って研究しないとなー。お花畑にしたーい
続きを読む ばいくっ

絵ー

ten-6-28.jpg

輪郭からバランスを取ることに集中していたのですが、素直に目から書いてみた。

またどこか変わった気がする…w

人体デッサンとかパースの取り方とか、改めて本を読み直して研究中です。

こういう絵を書くときって、やっぱりファッション誌とかほしくなるね。私服選びのセンスなくって涙目。

髪ももう少しさらさらになるように書きたいなー。
続きを読む 絵ー

わー

SM@D×SM@D2008 公開されますた。

見てくれた人いるのかなー。もうそれだけで嬉しいよorz

なんかもう最初のMADを見た段階から場違いな気がありすぎてもうねっていう。

いろいろと意見があると思いますが、ミクシーの意見は参考にさせていただこうと思います。

めげずこれからも動画作っていクマーっ!
続きを読む わー

(´Д`)

腹が…orz

いや、いつもの事ですね。

おはようございます。

今日は友人のおかげで起きれました。

それまでに4、5回寝かけたとか言えませんが、朝にSubWayをいただいたら腹が…orz

誰か私の弱すぎる腹をなんとかして下さい

だが今日でいよいよ最後(´Д`)

あしたは休みだー。

久々にゆっくりしたいにあ

しかし絵コンテは早めに決めないと作画できないので、今日中にでも撒いてしまわないと…

間に合うかなぁあ(´Д`;)

再びノイローゼっぽい日常が始まりそうです。

だがそれはそれでたのしい(゜д゜)クワッ

今月中には絵コンテ完成させまつ
続きを読む (´Д`)

再び

080627_0103~01

絵コンテw

修正の作画にむけて、アニメ用絵コンテを作成しています。

何処まで再現できるかわからないけど、手抜きナシで動きを追求してみることにした。

このコンテだと20秒のフルアニメっぽい感じになりそうでs。

作業スケジュールどうすっかなぁ…。

修正前提で作成したので、前回と同じく8シーンですが、場合によっては足したり引いたりする予定。

ありえないほどハードになりそうなので、気を引き締めていきませう。

そういえば、サイト最近放置気味だぬぁ…。

つかなんでこんなに忙しいのだろ、学校いって、絵かいて、かえってきて、パソコンつけたらすでに寝る時間とか、私涙目。

電車が暇すぎてマジ死にそう…。

ミクシーで暇をつぶしてますが、なんか最近ミクシーが怖くて仕方ないです。

それでも繋いでしまうほど暇なのです(ぁ) また携帯で小説でもかくかなぁ…。

だが、私の携帯のメモ帳、字数制限400字とか死ねばいい。

メールにでもちまちま書いてみようかな。
続きを読む 再び

おきれねぇええ

朝激しく起きれません(´Д`;)

時計みたら7時半とか、バスでてんじゃん…。

木曜日はある意味1番マンドクサイ日だと思う。

ほら、終わりそうで終わらないしさ

何気四限まであるし、1,2限がだらだらできるしいいけどね(´・ω・`)

最近は一週間休んでいたのでまったりと絵コンテを考えてます。

大方の修正案は固まったかなぁ…

まだ書いてないのでどうにも言えませんが、沢山書こうと思う、書ける限り書こうと思う

間に合うかどうかはわからないが…

とりあえずスイッチオン。
続きを読む おきれねぇええ