昨日のこと

fc_hand_01.jpg
かわいくかけたおてて、もっときれいに描けるようになりたいれす。
ここ最近ついったーのフォロワーさんが増えてきたのでうれしい。ありがとうございます。
つまんないツイートしかしてませんが、よろしくお願いします。

1年ぶりかぐらいに病院へ行ってきました。腹痛で(ェ
体質的なものではあるのですが、両親にいい加減検査しろと言われてきたので、
結局押しに負けて検査……。
採血をすることになり、案の定、注射針見た瞬間ぶっ倒れました。
注射ダメです。本当無理です。
小学生ぐらいのころから、針みて熱だしたり吐き戻したりと恐怖はあって、それを20超えてもぶり返してます。
なんとか治したいですが、神経から拒否ってるみたいなので私自身じゃどうしようもないです。

そんな状況でどうなったかというと、母様とお医者様が揉めてる間に、
採血担当のお医者様が、目をつむってる間に手早く終わらせてくれました。

気分悪くて目の前真っ暗だったんで、そのあと30分ぐらい動けなかったんですが……。
結果は異常なしだったんでよかったのか悪かったのか……。
いや、結果は良かったけど散々だった。もういきたくないです まる

腐向け絵注意
続きを読む 昨日のこと

痛い

desk_01.jpg

髪の陰影処理はいつも迷う……。
入れていくのはいいのですが、どの位置に入れるかによっても雰囲気がかわってくるので結構気を使っています。
2影3影と入れていくと凹凸の差が激しすぎて浮いてしまったりもするので、
この絵は1影だけで済ませたかったけど、面積的に考えたら入れたほうがいいのかなぁどうなのかな。
考える前にとりあえず入れてみろっていうお話ですけどね(めんどくさがり屋なのですわたし

ここ数か月いろいろありすぎてなんかもう参ってました。
参ってたというのは精神的に落ち込んでいたというわけではなく、
目標の喪失で次に目指すべきものが見えなくなってしまった感じ、
やりたいことはあるので、今はをそれをやっていますが、それが本当にやるべきことなのかとか、
本当にやりたいことなのかという迷いが生じて、迷走ばかりしています。
しかし、それが今「楽しい」と想えることであることは確かなので、今はこれを続けていたいと願う。

なかなか難しいですけど、もう少しゆっくり考えてから決断したいです。
考えるだけで心が痛い。
結論的にいうと、わたしやっぱりおえかきないとしんじゃう(真顔
続きを読む 痛い