暑中見舞い申し上げます

退院してから早一カ月とちょっと経過し、かなり体調がもどってきました。
外も通常通りで歩けるようになり、元気になってきたなぁと実感を得ています。
でもやっぱり手術前とはちょっと変わっているので、感覚が違うなっていうのはあるんですが、それでも暑さに負けず元気にすごせています(‘、3_ヽ)_
絵もちょっとづつかけていて、ローペースであれど、確実に完成させることを目標にかいていければいいなぁ。
11月には新しポケモンが発売されるので、日曜日に予約をしてまいりました。
しばらくお休みされていたフィギュアもついてくるみたいなので、届くのがとっても楽しみです。(携帯タイプのスイッチも
ウールーがかわいくてしんどいですね……。(XYでメークルを旅パに入れていたのを思い出しました。
ポケモンもそうですが、ここ最近はラグナロクマスターズにどっぷりはまっています。
ハッシュタグ#ラグマスの警備員になりつつある……!
メインはハイウィザードです。本家遊んでいたキャラクターは転生までいかず、ウィザードでとまっていたのですが、ラグマスだと70ぐらいですでにハイウィザードになれてびっくりしました。
約15年ぶりのミッドガルドになつかしさを感じつつ、心から楽しんでいます。
ギルドも立てたので、ぜひ一緒に遊べる人を募集したい(そのうちちゃんと出そうとおもいます)