できたーw

いちまんひっと、ありがとうございます。

テスト期間にも関わらず、ようやくイラストが完成しましたw

配布するので、もって帰ってくれると泣いて喜びます(マジ

あと報告してくれると、キャッキャします。(ぁ

以後絵の話。

昨日の夕方あたりから作業を始め、日記に書き込んだ時間まで作業作業。

26日になって、武器と初書きリオナタソを着色してましたw

内容の雰囲気でストーリーは察してください(マテ

リオナちゃんはマジ難しかった。

このポーズ(棒立ち)を書かせるのに、友達4,5人+@にアドバイスをもらった。

絵をみてくれたみんなっありがたう!! 

あと魔方陣もこれの為に自作。

久々に書いたら感覚が激しく鈍ってて、最後はフォトショのパスにたよったorz(モウダメポ

やっぱり書かないとだめだね。すっげなまる…思った図がかけないや。

光らせ方に不満はのこるけど、これ以上いじってもごちゃごちゃしてきたので歯止め。

フィルタいじってるときに、フォトショがとまってもうだめかとおもった(ガクブル

しかしまぁあれだね。

縮小して、カイン君が激しくつぶれた。

これが一番ショックだったとかいえません。(ぁ

いいもんっ、近々キャラのページにアップするからめげない。

desk-1-27.jpg

レイヤー表示をかえてみますた。

どんなにがんばって色をぬってもやっぱり見てほしいのはカイン君だ。

リオナタソもかなり丁寧に塗ったけど、これが普段着じゃない分どこかイメージと違う。

あえて違う服にしたんだけどね…雰囲気的に…。

なので眺めてくれるとうれしいです。カイン君お気に入りなので…orz(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です