うーん

e489d0acc1a109f74a9b35338a07e38b.png

久しぶりに描くとすごい手間取る角度だなぁとおもいつつ、
輪郭がとても難しい、似ない。でも書いてるだけで癒される分まだ幸せ。
雲たんは毛糸のセーターとか、ニットとかタートルネックが似合いそうだなぁ……。
やっぱり白がすきなかんじで、現パロなら角の代わりにヘッドホンでも頭につけてオサレしてるといいな。
続きを読む うーん

驚きの白さ

まだ冷めぬ。
むしろ悪化してるやつ。
アニメループして生きてますが、そろそろ限界がきそうなんで、FF15でなんとか保ってます。
ノクティス王子かわいいね、まさに中学生が抱く病気を体現したようなゲームだとおもう。
発売されるかはしらんけど……。

スクエニさん黒字ならFF:Uの続編を……是非に、この機会に……!!

色々と妄想しとりますが、やっぱり続編は続編で考えても野暮なんで、
混沌が消滅した後の平和な世界で色々、趣味なんで追記に書きます。
続きを読む 驚きの白さ

えこえこ

2015_0106_innocent.jpg
今年からちょっとづつログイン率を下げつつ、オフラインでの活動にちまちま努力を注ごうと考えてます。
目標をかこうとしてすっかり忘れてました。
それでもやっぱり好きなので、やめるまでにはしたくないな。演習好きだしね。

今年の目標
・体調第一。目指せ健康。
・筋を通す努力をする。
・やると思ったことはできるだけ全部やり遂げる
・オンオフ半半に
紅茶の摂取量を減らす。 ←重要

お腹は相変わらず弱いんで飲むヨーグルトはじめたら一発で安定した。
ヨーグルトしゅごい。
あとは、睡眠時間的に午前1時には寝たい。がんばる。
続きを読む えこえこ