ジオシティジーズ終了

新元号は令和(レイワ)でした。
聞いた瞬間、めっちゃキレイでとてもテンションがあがったし、やっぱりお国の方はとてもセンスのある方がおられるんやなぁって、うれしくなりました。きたる新元号5月がとても楽しみです。

3月31日をもちまして、旧サイト02_(ぜろつー)が見れなくなりました。ヤフージオシティズは、初期の時代からお世話になっていて、小説を掲載するための、保管場所にも使っていたのでとても名残惜しかったです。
当時はジオシティのファイルメーカーを開きながら、直打ちで小説を書いていました。
もちろんバックアップは取りましたが、私にとっては文章をかくためのツールでもあったので、いろんな思い出が詰まってるなぁ。パソコンをいじれないときはガラケーの画面からぽちぽち小説をかいたり読んだり、ガラケーだと打ち込める文章の上限が2000字でとても大変だったのを覚えています。
今でもあいぽんで書いてたりするから、環境はあんまりかわってないのかもしれない。

イラストはめっちゃ久しぶりにワンドロで遊んでました。
たくさん♥を頂くとまた書きたいなって思えます。でも長年、自キャラばっかり書いてきたせいで、定期的に自キャラ書かないとしんどくなることが分かった。
やっぱり私にカナジンは必要ですね。もっとかいてあげよう。
ケムリクサのリンちゃんは最終回の熱気にやられて、書きたくてたまらなくなり、勢いだけで書きました。
シロ君がめっちゃいい……最後の最後でヌシサイズになって男をみせるシロ君ほんとにかわいくてけなげでしんどかったです。
ケムリクサのアニメそのものは女の子成分が過多なので、どっぷりはいかないけど、内容はとても好きでした。
いいアニメをありがとう。続きあるといいな。