お久しぶりです

かなり長期の間、更新をさぼってしまっておりました。
相変わらずラグマスに首ったけの毎日をおくっております。
JK組のバレンタインを終えて完全に気が抜けてしまったのもあったかもしれませんが、
今年も無事ホワイトデーイラストが描けてとっても満足しておりました。
相変わらず元気です。おえかきもそこそこできています。
ワードプレスの仕様がまたアップデートされていて、使い方がさっぱりわかりません(‘、3_ヽ)_
慣れるしかないんだろうなぁと思いつつ、使えるようになると案外作業効率は良さそうな感じがしますね。
気が向いたときに描いていこうと思うので、何とかして慣れていかなければ、

ラグマスのイラストが多めです。
大変ありがたい事に、沢山お友達ができました。楽しく遊ばせていただいております。
相変わらずうちよそで楽しみつつ、漫画もちょこちょこ描きました。
少しだけ腐向け要素があるので、新しいページを作って隔離して公開しようかなとおもいます。
年も明けたし、2020年度のギャラリーに変えないとですね。
左側に表示されているギャラリーには、少しだけバグがあって、見づらくなっているのですが、ポートフォリオのように来てくれた人が手軽に見れればいいなと思って配置しています。
テーマはとっても気に入っているので、バグ修正されないかな(希望的観測)
そのうちまたギャラリーを整理しますので、またみにきてくださいませ(‘、3_ヽ)_