TF

bee_01.jpg
バンブルビー!!! って叫んだら、マジで助けに来てくれないかなーとおもう……。

トランスフォーマーに駄々はまりの毎日を送っています。
なにあの黄色いこ、天使?妖精?まじかあいすぎて生きるのがつらい……。
現在必死でキャラクターの名前を覚えようとがんばっています。

オプティマスは、オートボット組のお父さんであることは覚えた。
バンブルビーはサムがすき過ぎてがんばりすぎちゃうところも覚えた。
アイアンハイドはネスト隊員と仲良しであることは覚えた。
しかし、ラチェット、お前のデレカシーなさはダメだ……。
サイドスワイプは、アイアンハイドがダイスキだと覚えた!
ディーノ=ペルファボーレ!!
スキッズは、バンブルビーの弟っていうのは覚えた!!
ジェットファイアーじいちゃんは、ドジすぎて私がもだえ死ぬ
ジョルトェ……。

ここから、ディセプティコン↓↓

メガトロン総帥いい上司すぎることは覚えた!
とりあえず、スタースクリームと仲が悪いのはブラックアウトで、その喧嘩を力づくでやめさせるお父さんメガトロンまで覚えた。
あと、ディセプティコンの中で一番まじめに仕事してる健気なサウンドウェーブさんも覚えた。(722時間
メガ「この愚か者めがぁぁ!!」スタスク「お許しくださいメガトロンさまぁぁ」←この関係が萌えポイントであることは覚えた。

実写映画@3回ぐらいは見に行きたいれす。

そういえば、ノート用に使っていたマウスが壊れたので新しいのをかってきました。
バンブルビーカラーだったので、シールはってオートボットにしました。
トランスフォームしないかなぁ……w
bee_02.jpg
続きを読む TF