おひさしぶりです

furiru_01.jpg
フリルなんて書けない……orz
お久しぶりです、最近ようやくまともな活動ができるようになってきました。あちゅぴかです。

ずっとECOイラコンの絵を描いていました。
うん、フリルなんて書けない……。ある意味自分との戦いだったんで、とりあえず完成を喜んでいます。
応募はできたので、結果が来たらここに貼ります。
単純計算で一ヶ月かかった……泣きそう。
がんばれば一日でできる塗りだったのですが、今の私にそんなことできるわけがなかった!
それでも書くことでフラストレーションは解消できるので、新しい絵をまた描いています。
やっぱり好きだぁぁ……!イラスト
愛しすぎてつらいけど、そのぶん完成のときの優越感はたまらない。
辛くてもやめられない。愛してます。

相変わらずアニメ大好きなので、今年もポケモン映画~。
プラス、鋼とBASARAとその他モロモロ。

プリキュアDx3に誘われたので、木曜日に友人とみにいってきました。
なにこれ楽しい……!

個人的にハートキャッチプリキュアが神だとおもっているので、つぼみぃいいい!! いつきぃいいい!! えりかぁあああああ!!ユリさんのピコハンwwwwwwとりあえず冷静になろうかwwww

って感じで楽しんできました。
21人もキャラがでてるのに、つぼみがやたらとしゃべってて満足……!
プリキュア面白いです。

プリキュア旋風のノリで、家にもどってからはーとキャッチの劇場版みたけど。
親子とかドツボすぎて狙ってるとしか思えないのは、私だけではないはずだ。

コレ見た後にDx3みたらDxのスタッフにマジうらみがこみ上げる。
良いテーマで思わず泣きそうになる映画でした。
オリヴィエマジ幸せになれ……!
続きを読む おひさしぶりです