梅雨

なんか雨の日が多いなぁと思っていたら、6月になっておりました。
相変わらず元気に子育てをしています(過酷)
子供が一歳になって、こどもってこんなにも元気なのかと毎日驚かされるばかりで、本当体力がギリギリの生活を送っておりますorz
無尽蔵の体力でそれをどうにかするために毎日おでかけしていたら、逆に体力がついてしまったのかなっかなかお昼寝もしてくれなくなりました(遠い目)
そんな娘にいろいろ限界を感じてきたので、今月から一時保育にチャレンジをしてみることに。
これで少しは時間が、時間がとれれば……!(なお初回は慣らし保育の2時間だけ)

桜花物語のサイトが更新できず、悲しみを背負いながらも本編だけはモリモリかいてます。
5章はそろそろ書ききれそうです。長らく開けてすみません。思いのほか時間がかってました。
完成したらとりあえず「」カクヨムから週1ぐらいで連載したいな。
書きたい外伝もあるので、4→5章で挟むか5→6章で挟むかも悩んでいるさなかです。
プロットだけ見るとそこまで長くないので、5章ほどは時間かからなさそうと思いつつ、子供の成長に比例してどんどん時間が切り詰められているのが最近のネック。
時間は作るものがんばれ私。