京都

つtt 2015-01-28 17_05

ものっそい久しぶりに京都へいってきました。
友人とのびのびウィンドショッピング。欲しいお洋服もかえてとても満足です。
あとFF:U*OCCSの雲たんカードもらった。うれしくて発狂した、スキャンしてスマフォの待ち受けにしました。
これでひと月は戦えそうです。
あ、注文したDVDはやはりお誕生日に届きそう。
いまからまちきれないうおぉおお
続きを読む 京都

らくがく

たこば子 のうていしんふぁーふぁ

少し体調が悪いです。でも雲たんは好きです。(絵はない
気持ちは元気なのですが、体が付いて行かない感じ。
すべては寒さが悪い。
薬をのんで一時しのぎにしかならないし、薬飲んででも耐えないといけないと思うとのみたくなくなったりとか。
冷えさえしのげれば、何とかなるはずだ。たぶん

自分用メモ
・雲たんのミストの瓶を切るときの動きって、テニスのサーブに似てね……?
・雲たんのマスクは顔を全部おおっちゃうけど、とったらとったでミストがもやもやしてタイヘンだよね
・赤い霧兄様はもしかして、雲たんが大好きだったんじゃないか……
続きを読む らくがく

自給自足生活

kirikumo_150121.jpg

最近グーグルさんでFF:Uとか白い雲としか検索してない……。
完全にドツボにやられてるぞ、大丈夫か私。

FF:UのドラマCDとか外伝小説とか外界の章とか全部コンプしたんですが、
雲たんの幸せはいつになったら訪れるんだろう……。
風と一緒に旅立った彼はいったいどこへいってしまったんだろう(´;ω;`)
そう考えると彼は本当に幸せになれたんだろうかとずっともんもんと考えてました、

いつか故郷のミステリアがすべて元に戻って、兄様も雲たんのもとに帰ってきたら、
きっと泣きついてしまうんだろうなぁっておもったりして、
生まれが王族みたいなので、強がってる割に実はメンタルよわそうだなーとか、
兄様兄様読んでるぶん、お兄様大好きなんだろうなーとか、
そう思うと、優しい兄様戻ってきたらぶわっってきちゃいそう、いやむしろ私がきそう(´;ω;`)ブワッ
来年で15年のアニメだけど、続編をいつまでもまってます。
続きを読む 自給自足生活

くも

kumo_150114.jpg kumo_150115.jpg

FF:Uの雲たんが最高にかわいい……!
あのころからもう12年になるんですね。リア帯で見てハマって毎週楽しみにしてました。
当時は風派でしたが、今は雲派です。
くっそかわいいな。気が向いたらちゃんと色のせたい。
続きを読む くも

新年あけまして、おめでとうございます

2015_0101.png

ことしもなんだかんだでいろいろお絵かきしてました。
いつもここの存在を忘れているのでちょこちょこうpしていきたい。

おみくじは末吉なので油断せず、筋を通していきたい年にしたいです。
本年度もよろしくお願いいたします。

kana-twi_01.pngjing-twi_01.png

あんこしゃん_01うぜさまおいちゃん

2014_drt.jpg2014_gill.png2014_0404.jpg
続きを読む 新年あけまして、おめでとうございます