今更

グラボ変えた事を書いておくの忘れてた……。
自分用のメモですが、ぱしょこんの中身確認の為に、ブログに書いておくと便利よね。
4月15日に長年付き添ったグラボさんとお別れして、新しい子をお迎えしました。

CPC ……AMD A10-6800 APU WithRadeon(tm) HD Graphics 4.10Ghz
M/B ……A88XM-PLAS
VGA ……ASUS Geforce GTX750Ti
メモリ ……16G
SSD ……Intel 240G

ミドルだけど、グラフィックがガチすぎるゲームは向かないんで私的には十分(´・ω・`)
CPU的な問題で、ラディオンさんがいいなぁとは思っていたんですが、ゲフォさん本気出しすぎて店にすら全くない、ない!?

一月経って今日もきたけどない……。
唯一ファン無し2万であったけど、グラボに2万は勿体無い環境なんだよなぁぁ、素直にネットショップ漁るぐらいしか無理か。

全ての足を引っ張っていたグラボさん変えて、ようやくスコア7.3にきました!!(以前ら5.7ぐらい
いやぁ! 快適ですね(こなみかん

しばらくはまた戦えそうです。
続きを読む 今更

んんんん。

さぁどうしようか。
今月16日にこれ発売したばっかりなのに、8月1日にまさかのまたイベント!?
どうしようかなぁとだいぶ動揺しています。
せっかくなので参加はしたいですが、どうしようか。とりあえず下準備だけして合否でてから考えようと思います。
大阪である分、在庫を持ち帰る分は気にしなくてよさそう。
本作るのは楽しいしがんばるよぉ~!
続きを読む んんんん。