01/17のツイートまとめ

achupika

@takaponkot うぐぅみたかた…行けなくてごめん。そんで動けないから寝る
01-17 13:43

これはまずいと思って、素直に休もうと思ったけど11時に横になって今度は5回ぐらい夢とげんj(ry)私の睡眠どこ
01-17 13:35

お き た。 眠れなくて朝5時に寝て7時に起きて、何かおかしいなぁと思って横になったら意識が曖昧になって夢と現実を30分ごとに行き来してた。
01-17 13:32

ねむれぬ~
01-17 04:29

続きを読む 01/17のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

achupika

デザートイーグルもあるよ。あとレーザーガン
01-16 19:03

でも主人公がうさみみ兄弟なのに、なぜか火縄銃とかレボルバーとかマシンガンのドット絵打ってる……。どうしてこうなった
01-16 19:03

そういえばよなべして作った銃のドット絵が先生に誉められた!まだ全部できてないけど私がんばれる;×;
01-16 19:00

うぐぅ……。23日までにタイトル画面書き上げか……。1からじゃないとは言え、腹痛が邪魔すぎてつらい
01-16 18:52

でも帰ったら課題映像のブラシアップとしてエフェクトの追加作業やらんといかぬ。あと完成できてないドットアニメェ……。あれ……今日もわたし寝れなくね?明日一限から(六時おき)なんだけど
01-16 18:49

おなかいたい……
01-16 18:44

ねむれないとおなかいたいのダブルパンチ
01-16 03:32

続きを読む 01/16のツイートまとめ

波乱万丈

080706_1526~01

この二日間ありえないぐらいどたばたしてたきがする( ゚Д゚)

金曜日あたりはもう、家に帰ってPCつける気力すらなく即効で夢の中ww

次の日土曜日は中学の友人とでカラ<オケ。5時間歌いっぱなしでハイテンション。 デパチカで3時間ほどだべり、家にかえったら9時過ぎ。 目が無駄に痛かったので10時にはPC落として妹と絵かいてました。 で、本日は作画をしていたわけですが・・・。(上の写真 たかが2秒作画するのに7時間かかるとかありえねええええ!!  orz

私が面倒なやりかたしてるだけなんですが…。

人の形をとった(人形)を1シーン分かくのに7時間。

昼の11時に初めて、終ったの6時から7時ごろとか、珍しく病みました。

数えると40枚だって、がんばった私(死

結局気力尽きて、AEで遊んでました。タイムランたのしすぐるwww

しかし、流石に40枚はめんどくさかtt(ぁ

このペースだと遅いな、遅いな。間に合うかなorz

ちと不安だったりしまt。

以後拍手レス
続きを読む 波乱万丈

再び

080627_0103~01

絵コンテw

修正の作画にむけて、アニメ用絵コンテを作成しています。

何処まで再現できるかわからないけど、手抜きナシで動きを追求してみることにした。

このコンテだと20秒のフルアニメっぽい感じになりそうでs。

作業スケジュールどうすっかなぁ…。

修正前提で作成したので、前回と同じく8シーンですが、場合によっては足したり引いたりする予定。

ありえないほどハードになりそうなので、気を引き締めていきませう。

そういえば、サイト最近放置気味だぬぁ…。

つかなんでこんなに忙しいのだろ、学校いって、絵かいて、かえってきて、パソコンつけたらすでに寝る時間とか、私涙目。

電車が暇すぎてマジ死にそう…。

ミクシーで暇をつぶしてますが、なんか最近ミクシーが怖くて仕方ないです。

それでも繋いでしまうほど暇なのです(ぁ) また携帯で小説でもかくかなぁ…。

だが、私の携帯のメモ帳、字数制限400字とか死ねばいい。

メールにでもちまちま書いてみようかな。
続きを読む 再び