ふはふは

テラ不調(゜д゜)

あちゅぴかです。

決意5をあげました。血みどろがんばった私(ぁ

楽しかったよ(・∀・)マテ

最近よく聞くのが、

予想外なあきる

という事。私にとってはそれが予想外だ。

基本的にびっくりさせたい気持ちが先走り、それしか見えなくなったからかもしれぬ。

自重、見直しをします。

しかし書き直すのはストーリー自体に影響がでるのでしない。

これからは王道も含め、楽しませるようにがんばります。
続きを読む ふはふは

やるぜえー

絵かいて、小説書いて、あにめつk(ゴホゴホ

あちゅぴかです。

そろそろニコニコして遊びたいお年頃。ニコニコだよ、ニコニコ

衝動的に自分の作った動画を上げたくなってくる。

しょぼいからなー叩かれそうだなー。

しばらく葛藤します。
続きを読む やるぜえー

いろいろと

ヤケです(゚Д゚)ぁ

昨日めげたので、今日はフッカシ。

EIC用に提出させて頂いたイラを掲載しました。クリスマスの一日限定です。

配布しようと思ったけどやめました。

どうせDLしてくれるひとなんt(ry

やさぐれてなんか居ないんだからっ、泣いてなんかいないんだから・゚・(ノД`)

まじヤケになって、自分で作った動画上げようとしたけど、

容量オーバーで載せれなくなったなんていえません。

泣く泣くeoに上げてた絵を消して、代わりにイラコン絵。

また容量に余裕があれば乗せます。

めげてないんだからっ、悔しくなんてないんだからっ!!orz
続きを読む いろいろと

なんかキター

嬉しいバトンをまわしてもらった(キャッキャw

早速行くぜええええ

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
wktkしてます。
まさかイラストで指名されるとは予想外。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高1。
つまりは15,6歳のときかな、情報技術部に入った事がきっかけでした。
この頃からネットゲームむ目覚めt(ry

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3,4年? 今年も終わるので5年目かなw

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
一応全部残してる。
当時はペン要れの方法しか知らなくて、ボールペンで地道にペンを入れてたかなぁ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

elei-angel-jp_20071223220940.jpg

なんという手抜きwww
前のROの絵とほぼ同じ時期に書いた絵。
ポケモンオリジナル小説のエレイさま、物語の核のキャラクターですた。

6.では何塗りをメインにしてますか?

よくアニメ塗りと言われるけども、個人的には自己流。
パス、手塗り、ぼかしからフル活用してます。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
羽々キロさま…大好きです。
新海誠さま…神。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないといえば嘘になるし、あると言い切れるものでもない。
相手に見てもらう事前提で書いてるから、自信もあるなしというものはないw
唯プライドが高いから、あるといえばいいのかなぁ…。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人以上書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵 志堂佐和さま
・かっこいい絵 空竜さま、傀さま
・綺麗な絵 あやのさま
・暖かい絵 常盤雅さま
・涼しい絵 こりんさま
・柔らかい絵 忍さま

ハルネさま宅の解答では、私は“涼しい絵”でしたw

最近シリアス調の絵が多かったからなぁ…。

皆様基本イメージに囚われない絵を書いてる人が多いから、この指定はかなり厳しかったw

色んな絵をかかないとねっ。
続きを読む なんかキター

あぁ…ちょい元気がorz

複雑です。

色々と、今更ながら自分が大きな勘違いをしている事に気付いた。

前々からどこか矛盾があるとも思っていものの、これは結構ダメージ…ブルーです。

気晴らしに絵とかHPいじって見たんですが、やっぱりすっきりしないと調子が乗らない。

年賀状…間に合いそうにないな…。

線画が線画で、かなり調子悪いときに書いたから、線画起こしててバランス乱れすぎ。

SAIで修正しようにも、デジタルでの修正出来る部分を越えていた。

書き直しですね。

時間遅れても、完成はさせます。

はいっ。気持ちを入れ替えて、SAIをいじる前はずっとTOP絵の修正してました。

影の付け忘れとか、線画からの調整とか色々。

マフラーは第一印象でタオルとか言われてたから、何とか直せないものかと必死修正。

結論的に、テラ鎖骨をあきらめて一周巻かせました(ry

マフラーだよっ!! ぜったいマフラーだよっ!!

ファスナーは細かいところまでがんばって書いたから、じっと眺めてくれると多分喜ぶ。

小さいけどねっ!

desk-12-21.jpg

とりあえず、書き方教えてくれたリアフレに感謝っ!!

おかげでキレイに出来たぜイエーw良く見たらテラ平面的だとか言えない(ぁ

泣く泣くあきらめた鎖骨
desk-12-21-2.png

みなくてもいいです。(ウン

そんなこんなを繰り広げ、完成~。
desk-12-21-3.png

レイヤーの枚数が楽しい事になってます。これでも結合したんだぜ?

最後。主線に効果入れるの忘れたけど、これはこれでいいのでスルー。


肌を塗っている時が一番幸せだったなんていえませんが、
羽織は結構お気に入りですw

今度書くときは色混ぜにも挑戦したい。フォトショで出来るのかな、技法サイト見つからないんだよな…。

もうちょい勉強してきまつ。
続きを読む あぁ…ちょい元気がorz

やっぱり

絵の修正は人に聞くのが一番だね

自分では結構完璧だと思ってもフレに聞けば色々とミスがでてくる(゜д゜)

そこをできるだけちまちま直して、自己流に描画すれば、それなりのクオリティは得れる。

高いとは言い難いがww

個人的には、ぐりぐりの厚塗りより、クリアっぽいアニメ塗りのが好きだ。

こう透明感がでるぺたぺた感みたいな(゜д゜)ムズカスィ

年賀状は出来るだけ綺麗な絵をお届けしたいし、

今の技術の全てを投入したい。

構図から書き直しだぜモルァ(゜д゜)

がんばります
続きを読む やっぱり

ばとんっ

某サイトの幼なじみから、Dグレバトンが回ってきたwww

本当に好きだなと丸丸一日語りたいww

さっそくいくぜえええ

<Dグレバ?>
・あなたは任務に行く事になりました。誰と行きたいですか?
?優しそうで仲間想いの アレン
?怖そうだけど強い 神田
?直感力が鋭くて明るい ラビ
?やっぱりここは女同士で可愛い リナリー

基本アレン君のリボンが好きなので、アレンちゃn

・?度は使ってみたいと思うイノセンスは?
?アレンの「左手」
?神田の「六幻」
?ラビの「槌」
?リナリーの「黒い靴」

神田の六幻w
あれは振り回したい

・休日、誰かと出かけることになりました。何をしたい?
?アレンと散歩
?神田と任務
?ラビとデート
?リナリーとお買い物

リナリーさまとお買い物がいいっ。
ツインテールはデフォですよ?

・もしノア側に入るとしたら、始めに誰と仲良くなりたい?
?マシュマロボディでアクマの製造者 千年伯爵
?服が可愛い、飴と悪戯大好きな ロード
?お兄さんで優しそうな ティキ・ミック
?双子で仲のいい ジャスデビ
?強そうで超甘党 スキン・ボリック

ロードは俺のよm(ry

・兄と弟を持つなら??
 
神田兄さまっ!!
わたしをまもってくだs(ry

・次に回す人を指名して下さい。

Dグレフレが少ないのでアンカーでw
おもしろくなくてすいませn(ry
続きを読む ばとんっ