くる・・・くるぞ

fc_bs_01.jpg
黒糖。

うさみみかわいいれすつらい。そして11月が終わってまうやばい。
でもこんな落書きで私3時間もがんばれるんだ……ちょっと新発見。
此処しばらく胃がもちそうになかったので、ダメだしから逃げていましたが向き合ってみました。
正直つらすぎて寝込むかとおもったけど考えてみると的確だったのでがんばれました。
この調子で元に戻ればいいんだけどな……。
今は課題で出されている、STGのグラフィックを作るのをがんばっています。
ドット絵は手間をかけるとクオリティがあがるので、ちまちま、本当ちまちまやってます。
このまま続けられたらいいなぁ……。
もっと銃かきたい。
続きを読む くる・・・くるぞ

課題絵

chara_05のコピー
キャラクターイラスト5枚の中で、一番残念なものを晒してみる。
あ、はい。戒めです;x;
時間があればなおしたい……マジで、

今年はウサギの世話が回ってきた所為か、
・ウサギ
・執事
・銃
の組み合わせが妙にツボです。

どうしてこうなったというお話ですが、あえていうとライフル派かハンドガン派かというお話であって(ry
スイッチング式ガンソードとか、片眼鏡と連動するスコープ付ライフルとか、
そんなことばっかり考えていたりとかして……年賀状にも影響がでるかもしれません。

追記:解像度を下げればお絵かきはなんとかなりそうです。モチベを保つのは無理ですけど(
続きを読む 課題絵