あー

昨日あたり、なんのまえぶれもなく消滅したファイルを必死で探してました。

結果的に見つかったんですが、ごみ箱のさらに奥のゴミ収拾場までいって(ry

懐かしいファイルが大量にでてきてもうだめかt

消した昔のアニメでてきて自殺しようと思っtt(ry

そういえば星の彼方の昔のコンテンツで、最近のはまりってあったの覚えてまつか?

多分知ってるのは私の高校時代の先輩と、うちが愛してる中学のフレのみ

ヤフーで検索したら出てきたりするんだなこれが、

私のアニメの原型であるFlashの製作日記が掛かれてたけど、

よくあんな低クオリティ映像作ったな私(´Д`;)

んでよくサイトのTOPにしてたなあぁもう自殺してくるよorz

そんな思いに浸れる私のハードディスクのごみ箱でした(゜д゜)

フッカシさせようかなと迷ったけど、データ量やばいので自重。

んにしてもまさか初代PCのmiuの時代から残ってるとは予想外だたww

中身入れる度に名前を変えてるんですが、初代はお父様のいらないパーツで作った低スペックPC

当時は動画はみるものだと思ってたから、これでも十分だったのだけど、

CPUをいれかえて、sheraに名前を変更。

これで入試でアニメを作ったから今でも鮮明に覚えてる(゜д゜)

んである日突然OSが死んで、shyeraに進化(・∀・)

こっちはOS入れなおしただけだったので、ほぼそのまま、

miu→shera→shyera→Tica→Tio

なにこのカオス(°д°;)

えぇ好きですよぱそこん好きですよ。愛してます。

これ以上語ると止まらないので自重。

ぇ、何処にでもいる女子学生ですよ(゜д゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です