入賞しました

71e60f5a298e305f51b49568db402a49.jpg
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ECO11thアニバーサリーイラコンにて佳作を頂きました。
こう自分の書いたイラストがゲーム内に実装されるとやはりとっても嬉しいですね。
もしよろしければ、見に来ていただけると嬉しいです。

あとも今年10月にみんつくドロップイリス2016(HN:詠羅)にて受賞させていただきました。
沢山の投票大変うれしかったです。本当に心からありがとうございます。
大きな絵のアップロードはまた近日にでも~
続きを読む 入賞しました

えこえこ

2015_0106_innocent.jpg
今年からちょっとづつログイン率を下げつつ、オフラインでの活動にちまちま努力を注ごうと考えてます。
目標をかこうとしてすっかり忘れてました。
それでもやっぱり好きなので、やめるまでにはしたくないな。演習好きだしね。

今年の目標
・体調第一。目指せ健康。
・筋を通す努力をする。
・やると思ったことはできるだけ全部やり遂げる
・オンオフ半半に
紅茶の摂取量を減らす。 ←重要

お腹は相変わらず弱いんで飲むヨーグルトはじめたら一発で安定した。
ヨーグルトしゅごい。
あとは、睡眠時間的に午前1時には寝たい。がんばる。
続きを読む えこえこ

やっぱり好きだ

ss20090628_235812.jpg

無料化されてからECOが熱いです。つかやっぱり面白いよECO、大好きです。
ここ2ヶ月で復帰したので、新キャラつくったり友人とクジラいったりと生き抜きと称したECOライフを満喫中。
無料だよっ。みんなおいでよ!

クジ品やらエクストラアイテムやら、課金アイテムが増えていますが、やっぱり手が届かないので地味に無料の範囲で遊んでおります。
でもヘッドさんには貢ぎたいので、余裕ができたらクジやるよ(多分

以後女装ネタ。大丈夫な人のみ追記
続きを読む やっぱり好きだ

何処を愛せばいいのか

tov-juri_090328.png
ユーリィイイイ!! 俺だーーっ けっこんしてkr(ry

妹に毎日のように叫んでいます。
でも結局、テイルズスタジオさんを愛せばいいのか、キャラデザの藤島様を愛せばいいのか、それともIGさんを愛せばいいのか分からない(待
とりあえず、2Dグラフィッカーさんの名前をがんばって覚えてみるよ……。

そんな事も踏まえて今更ですが、私の家に箱○さんがやってきました。(遅
TOVの為だけ と言うわけでは在りません。絶対に……
ちなみに、現在二週目です。(もっと待

これほどキャラ愛に走るゲームも珍しいというか。

(;゚Д゚) <ウァーウァーウァー くぁわいいんだよこのやろぉおおおお!!

と叫びながら遊んでいました。

いろんな意味で楽しいゲームだった。たかが一周じゃ遊びきれないぜ。
私は、このTOVでテイルズデビューだったのですが、テイルズっていうゲームの特徴とか思考とかが、なんとなく分かったような気がします。
これほどキャラ愛のゲームは無いわっ!! 大好きだわっ!!
OPアニメーションCat3目にある原画ユーリのかわいさが忘れられなくて、見ていると正気が保てない。
でも実際、IGさんもユーリの描画はかなり難しそうな感じが出てた気がした。
スキットを見る限りでも、藤島様の絵をアニメ用にクリンナップとか、結構大変だったんじゃないかなーと思ってみたり、
色々と勉強してからと言うもの、変なところに目が行って、ゲームを楽しめなくなっていた私ですが、
素直に面白いゲームでした。
個人的にドキッとしたシーンを全部キャプチャして、置いておきたいぐらいだぜ。
しばらくは彼色に染まると思います。嫁嫁とか言ってるのでその時は遠慮なく刺してください(ぁ

ちなみにサイト復活は未定です、気分的に乗ったら復活するかも、では
続きを読む 何処を愛せばいいのか

えこ

eco-10-9.png
ジン~~~!!  orz

もうかわいすぎるんだよお前はっ!!11(待

4,5ヶ月ぶりにECOへと課金してきました。
お目当ては私らしくなく第16弾クジ。もう今回のデザインがツボすぎて死ねる。
ここまで萌えたのは新春・肩なし袴以来だわ。

ヘッドロックさま大好きです。愛してます。
いろいろと似てる武器は多いけどなっ。杖とかどこかで見たけど、思い出せない私勝ち組。
30日課金したよっ、えーら垢だけど見かけたら突付いくれると喜筈(多分

聖職者の服(上のSS)は90M↑というあり得ない値段を突きつけられていたので、
どこぞのドル様がクジで引いたのを着せてもらいました。
銃ホルスターは、どこぞのPANDA様が気を利かせてくれたので2丁1Mで打っていただきました。
アクセのマントは、我が小説の相方がわざわざ飛行艇から持ってきてくれたのでつけてみました。

はい、みんなありがとう(滝涙

銃ホルスターからチラリズムするオートマに萌えて死にそうです。抜いてくださいと土下座sr。

ほか季節イベントのナニカガスムイエもやってきました。ホラー苦手な私には心臓に悪いわorz
来るとは来るとは分かってたんだよっ。中学時代のウォーリーを探せとかすっげー流行ったし、
フラッシュとかで友人をびっくりさせるのはすっげー楽しかったのですが、
素で声あげて妹に心配されたもう今日はねむれなーい。

今日は風邪をこじらせたので、病院にいってきました。
たいしたことなかったけどな。鼻かぜをこじらせたそうです。
地味にお薬を飲んで休もうと思います。
明日は一年生の授業にもぐりこむつもりだけど、まったり2限からいくかな……朝辛いしorz
診断書を書いてもらったので、欠席は保留に出来そう。聞いてみないと分からないが……(診断書1kとか素で高すぎるy

元気になってきたので個人的には文句はないです。待ったり寝ます今日も、

eco-jing-mati.jpg
地味に待ちうけ作ったー。
お別れは制服ジンで、制服大好きだっーー!!
続きを読む えこ

完成~w

eco-bery-8-9.jpg

友人に頼まれたイラストが完成しました。
イメージはやんちゃッ子で、背景はスペースシャワーみたいなw
女の子ソーサラーはカワユイ、ワンピースとかもちろん、何を着ても似合うからイイwww
キロ様デザインのソーサラーの服なんて、私萌えすぎてしぬかとおもtttt(良き思い出

黒がベースの服だったので、アクセントカラーがないことに試行錯誤。
背景をキラキラにして無限大の魔法ーみたいなw
個人的に結構かわいくかけたと思ってます。
お待たせしましたw そして仕事遅くてごめんなさい。
描いててすっげー楽しかったですw 
ブースト背負わせたかったのですが、絵的にこっちの方が映えたのでタイタニアの羽にしましたw
もっと色を使えばよかったかな~。
背景は彩度が高いので気をつけてください( ゚Д゚)(ぁ
続きを読む 完成~w

ばいくっ

eco-0626.jpg

ライダーえーらテラ参上ww

友人にバイクの受け渡しを頼まれたので、ネタで装備してみましたww

もうECOのグラフィックを作ってる人の為に激しくエールを送りたい。

このクオリティの高さには毎度驚かされます。ウィリーもできるらしいよっ!!

サイドカーにも人を乗せることができるらしく、調子に乗って乗せてもらいました( ゚Д゚)

eco-0626-2.jpg

やべえ、目立つな。

相場50M↑らしいし、私には永遠に入手不可能だわww

この後スカートクエストやって、塔で狩り。久々の耐久レースでありえないほど疲れたw

しかし存分に暴れられたし満足ですた。

連れてってくれた子ありがたうw

そういえばガーデナーのレベルを地道にあげてますが、スキルどうやって使えばいいか判らない件。

Wiki見に行って研究しないとなー。お花畑にしたーい
続きを読む ばいくっ

久々

eco-6-25.png

えーらかわぃいいぃい(馬鹿

スイマセン取り乱しました親馬鹿です。

新しく実装されたクジ品、ドレミ系がかわいかったので、ワンセットをえーらに着せてみました。

どうみてもボーカロイド(ぁ

でもありえないほどかわいいので許します。開発さん愛してます

絶対ほしいーとまでは行きませんが、上のセーラーっぽいジャケットは気に入りました。

ここはうちの♂キャラに着せればおそらく♀よりもかわい(ry

えーらさんの装備はそよ風ドレスと決まっているので、変えるつもりはありませんが、

カズヤにきせてヘッドホンとあわせてみたいと思ったり、似合うかはわからないけどねw

つかヘッドホン1Mですか・・・orz

金策とか不器用すぎて出来る自信がないです。やると損ばっかりしそう

マチャも居ないしなー。地味にクエストをやるほうが私にとっては結構な金策になるwww

高額な装備なんて買えませんが・・・orz

というか今回のクジ紹介状の♂がかなりツボって仕方ない件

わんれんぐすぅうう第二段キターっ!!っていうwww

はやく使ってる人がみt
続きを読む 久々

ねむ…

ECO課金しましたw

ジョイントジョブ、ガーデナーが実装されたので、ブローチ目指して三千里、

いや、冗談抜きで三千里

クエスト自体は難しくなかったのでつが、インスDが広すぎて一回時間オーバーで失敗したwww

つかヤドリギ高けぇっ、たたでさえ金策が苦手なのにっ!!

種は物理打撃として扱われるみたいですね(´Д`;)

ドルじゃ種消費しまくりで涙目
それでも一緒に行ったフレが種を400個買ったのは買い過ぎだとおもた

絶対あまるだろ(´Д`;)

クエスト終わるまですっげ時間かかったけど、久々でもありすごく新鮮、楽しかったw

ガーデナーのレベル上げようと思ったのに、入手クエ終わったら寝る時間だった(゜д゜)ぁ
そんなこんなで、今日は久々に大阪へお出かけです(´Д`)

なんか遅刻しそうな時間ですがwktkが止まらないので多分大丈夫

待ち合わせ場所が決まってないとかカオス杉るwwwww

まぁ大丈夫だろう(ぁ
続きを読む ねむ…