もうだめだ

fcのコピー
ら く が き が で き な い
そりゃ一周ぐらいまったく描いてなかったけどさ。
掛けないのが悔しくて1時間ぐらいSAIで遊んでたけど、一枚もかけないとか。
なにこれどういうことなのしぬの?

というか前どうやって書いてたかわすれたああああああああああああああああ
明日からリハビリだああああプギャー
続きを読む もうだめだ

ポケモンは来週でした

ggr.png
今からこれを全部彩色するっておもうと、ちょっと心が折れる。
そんな課題ライフです。

一枚10~20分で終わるんですが、それでも2時間はかかりそうだ。
頼むから色パカしませんようにと、祈りながら彩色の作業をしています。
締め切り16日だってさ。もうマジで眠れなくて笑えない。が、私は寝る^q^
続きを読む ポケモンは来週でした

ざくさく

fc_pauw_kainlost_110202.jpg
若干ではありますが流血の表現がございますので、クリックの最にはご注意ください。
PAUWの漫画を描こうと思って、最後のコマのあたりを取っていたのですが、はっと気づいたときには上の絵ができてました。
たまにはざくざくっと書くのもたのしいです。あと、こういう顔も大好き!(待
オリジナルのカインは結構やんちゃな元気っこの予定でしたが、こっちのカインは結構冷静です。
冷静といっても、バトルになったら面白いぐらいに狂気を発揮するといい……!

以下、PAUW語り
続きを読む ざくさく

22歳になりました

desk_110201.jpg
なんなのこの漫画、真面目に お わ ら な い 。
4時間ぶっ続けで描いてもまだできてないってなんなのしぬの?
誕生日までに完成させてうはーw の予定がgdgd目パサパサあぼーんになってるんだけど(
といいつつ、7割は進んだんで@三日……? そんなわけない。
続きを読む 22歳になりました