ポケモンBW発売

n_100922.png

絵はいろいろはしょった。が、もだえながら色ぬったよ。これでも無駄にがんばった

黙ってればイケメンなこの人。言うことのすべてが厨二なんだもの、たぎってしまうじゃないか。
主室に、♂主人公でも観覧車デートに誘うあたり、ゲームフリークさんごち!!といわざる得ない。
今回のポケモンはいろいろおいしいです。年齢層が結構上になってるのがきになるけd
金銀のライバルが主人公を脱がすあたりは、もうどうリアクションしたらいいかわからなかったけど、
観覧車デートはもっかいみたくて電源落としそうになった、でも図鑑が若干増えてて落とせなくて死にたくなった。

まったり遊んでいこうとおもいます。
ムシャーナかわいいよムシャーナ。ゾロアも良いよ。
ピカチュウは超えられないけどね(
続きを読む ポケモンBW発売

ばばばばばb

Ligt_achupika_100914_14.jpg
そろそろサイトを更新したい今日のこのころ。
だが、まとまらない。どうにかならんものか。
構想が固まらないんでどうしようもないんですけどね。

とりま、明日はポケモンの発売日です。
みんな予約したよね! 今度のポケモンは春夏秋冬だよ!
いろいろと情報を入手し忘れてえらい目にあってますが、なんとかゲッツできそうです。

気持ちはイナイレの漫画を描きたい。だが元気が出ない。
みんな! オラに元気を分けてくれ!!
続きを読む ばばばばばb

歯医者さんいってきた

Ligt_achupika_100914_18.jpg
9月9日は吹雪君の日らしいよ。

遅刻しまくりだけどがんばってかいた!! というかかけた!! 俺がんばった(何
ついに同人誌の通販に手を出してみた私、60Pで送料込みの1700円とか高すぎて過ぎてなける。
だが、中身は想像以上だった!! 円鬼ごち!!

イナイレを知っている人、鬼道さんのサッカープレイについて1時間語らせてください。
第二話の最後にある豪炎寺さんのジャンプをみてこれははじまったとおもった私は勝ち組(だとおもってる
ちょっともう一度、FF編(1話~24話)までを見直してくるよ。

流行にのってついったーをはじめました。
http://twitter.com/achupika

ついぴくもあるよ 若干腐っているのでご注意ください。
http://twitpic.com/2oe0mq

あげづらい落書きはこっちにあげようと想いまs。
よかったらみにきてね!
続きを読む 歯医者さんいってきた

あ”-

Ligt_achupika_100909_01.jpg

私の書く円堂さんは丸い。必殺ログ流しということで、本日も日記。
Pixivのヒロト君は円堂さんLoveでかわいいなぁ……。(それ以上に変態だけど
アレみたあとにアニメ本編をみると、ヒロト君の円堂さんを見る目がやらしくみえる(
すでに病気ですサーセン。

ここ最近は、絵を描くことをつらく感じるのがしんどくって仕方がない。
自由気ままにのんびりと表現したいものですが、ひねくれた神経のせいか、うまくいきません。
考えると頭痛がする……。
豪炎寺さんのファイアトルネードを食らえばなおるかしら、
ちょっと元気なくなってきたから鬼道さんを補給してくる(ry
続きを読む あ”-

イナズマすきすぎてつらい(近況

Ligt_gouen_100930.jpg

嫁は描画できないということはガチですね。
もう鬼道さんがすきすぎてつらい。なにあの天才坊ちゃん。このみすぎるんだけd(ry

イナズマは最近の癒しですが、絵にしようとするとやっぱりつらい。
それを跳ね除けるテンションがあれば、5~10枚余裕でした^^^^。とかザラなのにね☆ミ
自分の画力のなさに嘆きすぎて絵がかけない。そんな時期もありました(遠い目

ある意味、「絵を描くことに対する恐怖」との戦いなのかもしれぬ。
その“恐怖”がどこからくるのかは、私自身にも理解しかねるものがありますが……(涙目
やっぱり好きみたいです。お絵かきが。

白い紙を目の前において、10分以上何もできないときとか、もどかしくってどうしたらいいかわからないよ。
(鬼道さんがすきすぎるという意味で

考えて考えて考えて考えて、考えることが必要なくなっても、考えてて、
いざ考えることをしなくなってみると、考えないことが当たり前になるという不安に襲われて、
自分は一生考えることができなくなるんじゃないかとか、
このままだと、やりたいことができない。これからにつなげることができない。
それでもいいのだろうかとか、色々神経質に考えてしまいます。

うまく説明できないけど、そんな心境……?
やっと、かけたよ。
続きを読む イナズマすきすぎてつらい(近況