一か月

気合で更新がんばります。
本日は久しぶりに夫が自由時間をくれました。インプットをほとんどしてなくて枯れかけていたけど、ちょっとだけ遊べてリフレッシュ(*´∀`*)
ラグマスのメインストーリーを進めてみましたが、王家シリーズはやっぱりそそられますね。

創作に関しては、桜花物語の出だしが納得いかなかったので、1話~7話まで書き直しました。そのうち8話~も書き直したいなと思っているのでまたよかったら見に来てネ。今度はちゃんとまとめれたと思います。
ちゃんと本筋(32話~)もかいてるので頑張ってるはず今8割。

JKのほうは最終章でブログ更新は10話まできました(早い)
去年の今頃にゴリゴリ書いてて超楽しかった思い出、娘の寝ている隙をついて必死にかいててまたあの楽しさを味わいたいなぁ……。
5月も必死に挿絵を描いてたので去年のこの時期は本当に余裕があった!(今はない)。余裕あったといっても子供が寝てる間とかしかなかったけどがんばったので本当だれかに褒めてほしい。
楽しんでもらえてるのかなぁ( ˘ω˘ )よかったら感想ください
5月12日からは怒涛の3話週刊更新です。10話まで引っ張った分を全ツッパ!
もうECOなのかどうかすらわからない内容ですけど、やりたいこと全部やったのでJKはこれで完結です。10年間ありがとうJK組!