何処を愛せばいいのか

tov-juri_090328.png
ユーリィイイイ!! 俺だーーっ けっこんしてkr(ry

妹に毎日のように叫んでいます。
でも結局、テイルズスタジオさんを愛せばいいのか、キャラデザの藤島様を愛せばいいのか、それともIGさんを愛せばいいのか分からない(待
とりあえず、2Dグラフィッカーさんの名前をがんばって覚えてみるよ……。

そんな事も踏まえて今更ですが、私の家に箱○さんがやってきました。(遅
TOVの為だけ と言うわけでは在りません。絶対に……
ちなみに、現在二週目です。(もっと待

これほどキャラ愛に走るゲームも珍しいというか。

(;゚Д゚) <ウァーウァーウァー くぁわいいんだよこのやろぉおおおお!!

と叫びながら遊んでいました。

いろんな意味で楽しいゲームだった。たかが一周じゃ遊びきれないぜ。
私は、このTOVでテイルズデビューだったのですが、テイルズっていうゲームの特徴とか思考とかが、なんとなく分かったような気がします。
これほどキャラ愛のゲームは無いわっ!! 大好きだわっ!!
OPアニメーションCat3目にある原画ユーリのかわいさが忘れられなくて、見ていると正気が保てない。
でも実際、IGさんもユーリの描画はかなり難しそうな感じが出てた気がした。
スキットを見る限りでも、藤島様の絵をアニメ用にクリンナップとか、結構大変だったんじゃないかなーと思ってみたり、
色々と勉強してからと言うもの、変なところに目が行って、ゲームを楽しめなくなっていた私ですが、
素直に面白いゲームでした。
個人的にドキッとしたシーンを全部キャプチャして、置いておきたいぐらいだぜ。
しばらくは彼色に染まると思います。嫁嫁とか言ってるのでその時は遠慮なく刺してください(ぁ

ちなみにサイト復活は未定です、気分的に乗ったら復活するかも、では
続きを読む 何処を愛せばいいのか

受難

生きて ます
あちゅぴかです。
前に上げた絵が酷いのでみたくない(待

いつからだろう。こんなに恥ずかしがり屋になったのは(遠い目
mixiとか、書き込んでみんなに見られてるかと思うと恥ずかしすぎて記事を消してしまう。
ぶろぐならアクセス少ないし、見たい人しか見ないからいいが、SNSとか妙にダメだ私。
暇つぶしに見るけどなっ(ぁ
続きを読む 受難

みなぎってきたww

colors_w_0903010.jpg
白の章はこんなお話(待

久々の落書きがこれとか、酷すぎるwwww
深夜のテンションで書くとこうなるらしいです。恥ずかしくなったら下げるかも。

Colorsの白のお話が、70Pを超えてきたので、そろそろ折り返しかなーという段階。
ペース的に遅いですが、一日2エピソードぐらいのペースで進んでおります。
真面目なエピを書くと、逆にネタっぽく解釈してえらい事になります。

たとえば、
迷子の少女を送り届ける    →少女誘拐事件
リヴアスが大衆の前で話す  →選挙運動      等など、

それもこれも、わが子を愛する我ゆえに……(痛

今回の白の章は、初登場のキャラばっかりなので、全部消化できるか不安です。
なので、自分用にリストアップしようかと思います。
続きを読む みなぎってきたww

ヴぁー

desk_090307.jpg
ECO小説をあげたので、とりあえずブログ書き込み。
久々にパス使いまくってアニメ塗りをしていました。私にとってのストレス解消です(多分
しばらく塗らない間に、酷くなった気がする……。
痛い絵で恥ずかしすぎるので見たい人はPixivで見てください。
Xbox欲しい。TOV移植されねぇかなぁぁぁあ
続きを読む ヴぁー