夏です

毎日すごく暑くて心が折れそうです。
お腹もいよいよ大きくなってきて、外出がつらく引きこもりがち(;´Д`)
コロナがなければもう少しましなのかなぁ。
引きこもっているとナイーブになりがちで、毎日を淡々とすごしていて、
もうちょっと刺激がほしいなという欲張りな気持ちにもなっています。
でもそれでも、月末にポケモンのDPリメイクの予約もはじまるし、来年はアルセウスも控えてるし、生まれてくるちびっこと一緒に楽しめるのかなぁって思うと先は明るいのかなと前向きになれますね(*´∀`*)
大きくなるまでは、まだまだ先なのかな?
相変わらず陣痛はこわいけど、案ずるより産むがやすしとよく言われるので、この言葉を胸に刻みながら、予定日を迎えられたらなと思います。
モンポケシリーズがかわいい……かわいい……。