できたー

主線が崩壊していたことに気づき、約3時間ぐらい修正に時間をかけてました。

またそこから、色塗りに入って一応一式完成~。

一応なので、まだ完成ではありません。武器ぬってないしね。

以後絵の話。

desk-1-26.jpg

このハイライト萌えませんか?(チネ

線画がダメダメだったので、SAIでひたすら修正修正。

髪の毛完成させるのに2時間ぐらいかかった。orz

そして、このハイライトかなり気に入りました。白を50%透明化させただけなんですが、オーバーレイっぽくなって萌え(死

desk-1-26-2.jpg

鎖骨っ鎖骨っ!!(殴

時間的にこっちのSSのが古いけど、鎖骨を強調させてみたwww

フレに骨がねええと言われたが、自分で書いてて楽しかったし、適当に修正して続けるww

生肌イイよ生肌…。

鎖骨をの位置にこだわって、強調させるように書いてみたら、どこかしら胸元がえちぃくなってwktkしてましst

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です