まわしたらもどってきたーっ

妹にこんなのもらいますた。

eco-syuto-saya.png

さすが妹。うちの趣味をよくわかってらっしゃるwww

どうやらわたしを萌え殺したいに違いない、しかしここでまけるわけにはうわはなd(ry

愛してるぜ妹よ、心から叫びたい。(吐血

これを見た瞬間誕生日を思い出すとか、うちもついに末期か…。

空竜さま、鞍添さま、常盤さま。評価ありがとうございますw

おしりかじり虫は電車の中で噴出した上、今聞いてすっげショックだったとか言えませんが。

返答してくれたことに一人キャッキャして、バトンのログ保存しちまったy(マテ

なので、お返しにイラスト評価ばとん、戻ってきたので返しますww

がんばるじぇー。

イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
空竜さま:
何よりも動きの印象が強い。紙の上いるキャラクターが絵であるはずなのに、なぜか動いて見える。
またイラストから、どんな思考で書いたとか、どんな考えで書いたかというのが、言葉にならずとも把握できて、絵師としては尊敬したい。

鞍添様:
キャラクターが確立している分、一人の一人のキャラクターの魅力が強い。
通常10数名のキャラクターがいるのなら、必ず2,3人はかぶってくるのに、一人一人個性豊かで設定の細かさに驚いた。

□相手のイラストで見習いたい所は?
空竜さま:
動き、空間表現、またドット絵を書く根気っす。

鞍添さま:
何よりも作業の早さ、頼んだ瞬間出来上がるとか…orz
うらやましすぐる。

□相手のイラストの印象は・・・?
空竜さま:
動また闇。また闇の中に光る一筋の光も有り。

鞍添さま:
強。パスを使っていた時代は、かなり線がはっきりしていたのでこの印象が強かった。
しかし、最近手書きで書かれているので、やわらかい印象が強い。

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

ありのままの様を紙に書いて、そしてわたしにください(マテ

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
空竜さま:
5,6時間かな、着色を含めたら10時間前後?

鞍添さま;
5、6時間はかけていると思う。

ちなみに私は、線画で2時間以内。着色で早いときは5時間、遅いときは14時間ぐらいかな。
加工合成を含めるなら、ひどいときは18時間ぐらい…orz
まぁ、学校で修正したりするので、小さな時間も含みますが。

□ファンコールがあれば一言。

イラストは大好きです、ものすごく。
書いてくれたなら、いくらでももらいます、愛します。
なので、絵を見せてくれるの、すっげたのしみにまってるぜええ

□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
2度目なので寸止めー。
でも評価はしてほしいので、やってくれると喜びますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です