あっというまに年末

6fafd248413bc63b1f3a4d8b6cd8c6ba.png

年明けから、あっという間に年末になっていました。
今年はしょっぱなからFF:Uブームが再来して、とても楽しかったのを覚えています。
5月にDL本出してみたり、8月に大阪で出してみたり、みんつく入賞させていただいたときは幸せで有頂天でした。
9月からは洋裁を初めてお洋服の構造をお勉強したり、自分でも完成できると思ってなかったので、周りの後押しのおかげだなーって、

8df97bc2b66a910dcdabd261a5285a90.png

丁度サミも終わって後片付けも落ち着いてきたので、今年もお世話になった方向けに年賀状を書いています。
またもしよろしければ、ご連絡をくださいませ。
来年はもっとブログの更新頻度上げたい……。
続きを読む あっというまに年末