虫歯なおった!

jinbox.jpg
歯医者さんがおわったよぉおおやったぁああ!
さんざん怖くて怖くて怖くて怖くて放置プレイだった虫歯さんが一応全部完治しました!
でも案の定、奥歯が全部銀になって、さんざんゴリゴリ削られて、最初5本ぐらいかなーとおもったけど、
実質10個ぐらい虫歯になってたぽくて衝撃(5回通ったぐらいで気づいた。
痛みはなかったので大丈夫かなーとは思ってたんですが、銀歯詰めるとき痛すぎて泣いてた(マジで
実際お医者さんが推奨するハミガキを始めたのが去年ぐらいだったんで、今更過ぎるんですががががが、
全部治ってマンセー。
みんな歯医者さんは早めにいこうね!
続きを読む 虫歯なおった!