まさか過ぎる

育児戦争におわれていたら、気が付くと1年も経過しておりました。大変お久しぶりです。
Twitterでは生きているのですが、ゆっくり見ている暇も呟いている時間もなく。
常時一歳児の怪獣ぶりに翻弄される日々をおくっています。
もともと大変とは聞いていたけどこれほどとは……、
かろうじて小説を書きまくってストレス解消をしていたり、時々絵をかいて満足しています(月に一枚になりつつ)

小説は新シリーズ「桜花物語」を開始しました(*´∀`*)✨(別称:JKHvGシリーズ)
ECOのJK組が転生し、完全オリジナルの世界で生きていきます。
最近はようやく世界地盤が固まってきて、ゴリゴリお話をかいてたらえらい量になっていました。
一話完結で短編集にするつもりが、書きたいこと多すぎてまとめるのが大変すぎた。
相変わらず設定数が膨大なので、独立サイトを作成しているのですが、余裕なさ過ぎて、本編と絵ちょっとぐらいしかおけてない(遠い目)
またよろしければご覧いただけると嬉しいです*桜花物語(http://amuletac.wp.xdomain.jp/)

あとこれは別途でお知らせですが、hishio先生とちぃか先生とお話し、アミュレットアカデミアのサイトを流用させていただいております。
せっかく作ったサイトだったので、こちらの世界観をほぼ移植という形で引き継がせていただくことにに同意していただきました。お二方ありがとうございます。
形は違ってしまいましたが、長くこの世界で書いていきたいと決意新たにがんばります。
JKシリーズと同じくキャラクターをお借りしながら続けれればなとおもってるけど、いかんせん忙しすぎて募集もできなければ、告知する余裕もない!!
ここを読んでいただいて、前も出てたけどよかったら使う?とか声かけていただければできる限りお返事しますので、またこちらにDM連絡いただけると嬉しいです。(Twitter:@achuipika_story)

それでは、また来月にブログをかけることを願って……