存在を(ry

かなと
相変わらずココの存在を忘れます。
思い出したから書くよ! といってもたいしたことはしてません。

相変わらず気楽にすごしています。
唯、セカンドオピニオンが流行していると聞いたので、新しい病院へと通うことになったのですが、
そこで提供される薬の副作用きつくて日常がまともじゃないです。
正常だと思えないですガチで。
これなら徹夜したほうが1000倍楽だ……徹夜もだめといえばダメなんですけどね。
楽しくお絵かきがしたいです。

以前SSをアップしたのですが、いまだにその絵は完成してないです。
背景で詰まってます。というか詰んだ? 詰んだわ。
あきらめて主線のみトレスして主線なしで書こうとしたところ、
書き始めてから「あれ……? こっちのがハードルたかいんじゃね?」と思えてきました。
相変わらず墓穴掘るのは抜かりないな私。
続きを読む 存在を(ry