orz

fc-rivseni-8.jpg

こんなめんどくさい絵を描いたのは久しぶりだorz
一部の人にはセニア(金髪の子)すら見えない仕様。今だ修正中なのでもうちょいまtt(ry
二日間日記サボってずっと塗ってました。
テストが終了したので、描かせてくれといわんばかりにずっと画面とにらめっこ。
残り2枚も製作中です。この機会に塗ってしまいたいorz

二人の絵をバラバラに描いて、結合したのですが、このやり方あんまりよくないのかな・・・。
構図的な問題で、ルーズリーフじゃ小さすぎるしB4用紙いっぱいいっぱいに描いたのはいいが、解像度600dpiにしたら重さに死ねた。きれいになったけど…orz
最初はこのままでもいいかなーと個人的におもったのですが、友人からリヴ君がもう少し欲しいといわれたので、できる限りなおそうと思います。下書きのかっこよさが潰れて私涙目

うん、塗の段階で気づいてたよ。気づいてたけど主線入れた瞬間つぶれたんだよ
私にとってはデフォなんですがね…。なんとかならないものかorz

バトンは絶賛消化(執筆?)中です。まわしたいので覚悟してください( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です