テスト最終

080725_1345~0002
このガンダムテンション高いな
研究室に遊びに行って、たまたま見かけて吹いた。
足の上に女の子を乗せるなんて、器用ですね。
今日はテストですた、英語なんて出来ません。辞書あってもむりなもんは無理orz
本気で落とした気がするので、来年も素直に英語受けに行きます(多分
そんで今日の帰り道、いつもどおり1時間~2時間は暇すぎるので、落書きしてますた。

夏ですね。
うちの天威ちゃんは、髪が長いので、リオにくくってもらおうと思ったらしいです。
女の子なら みつあみするよね?
そんな個人的妄想

fc-puchi-0803-1.jpg
熱心に三つ網みをしているリオに、カインが気づきました。

fc-puchi-0803-2.jpg
もっと涼しくなる方法があるらしいです。

fc-puchi-0803-3.jpg
確かに涼しいな。
天ちゃんツイン、ツインついんt(吐血

しかしそれでも邪魔なので散髪

fc-puchi-0802-1.jpg
王もたまには暇になる。

fc-puchi-0802-2-.jpg
切りました

fc-puchi-0802-3.jpg
みんなには不評

この報われなさがイイと思いたい。
主線入れたかったけど、明日テストなので、勉強してきます( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です