赤い空

080805_1907~0001

乗せ忘れてたので8月5日の日記をば、大雨で電車が遅れていたのですが、空がえらいことになってたのでシャメ。
すごく赤かったです。
最初は夕焼け色で雨が降っていたのですが、そこからゆっくり色を変えて、オレンジ→赤紫→群青に変わりました。
こんなに気持ち悪い空を見たのは久々だったんだぜ。

次の日の朝6時に兵庫で地震とか、熟睡してたのにおこされたorz
変な空の時は災害に気をつけましょう。

今日はいつもどおり昼におきて、4ヶ月ぶりに部屋の掃除をしてました。
ありえないぐらいの紙の量に吹いた。床に散ばってた作画用紙とか落書き用紙とか、
地味に拾って分けて直して、いらないのは捨てて、ゴミ袋が紙だけで埋まるとかどんだけorz
ウチの部屋は多分良く燃えるよ(多分

fc-rivseni-8.jpg
完成したので、ギャラリーに乗せましたw 思ったより潰れなくて良かったorz
すっげぇしんどかった
フォトショ様、愛してます

妹が油絵を始めたので、相談によってくるのですが、アナログって難しいですねorz
私はデジタルな民族なので、RGBの色の感覚で教えたら分かりにくいと怒られます。同時に色作れないと言われます。orz
私的にも勉強になっていいのですが、光の三原色とはまた違うんだなーと(当たり前)
下手に黒使うと、彩度下がるってどころじゃねえ、呑まれた( ゚Д゚)
色混ぜとかやらせてもらったけど、肌色ってどうやって作るんだorz
茶色から下ろしてもでねぇっ、黄色はまぶしい、赤入れたらピンクになったwww
そんなテンションで色を塗る姉妹。結構楽しんでます。
色をテーマにしていろいろ書いてる分、やっぱり色は大好きです。
組み合わせで見栄えが変わるし、配置によってはすごく綺麗に見えるので、マジ愛してる。
これを機会にCMYKも勉強すべきか…。
モード変えればいいんですけど、変えても私の絵って元々彩度低いから、別に対してかわらn(ry
星の彼方の絵は目に優しいです(多分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です