ばとんっ

某サイトの幼なじみから、Dグレバトンが回ってきたwww

本当に好きだなと丸丸一日語りたいww

さっそくいくぜえええ

<Dグレバ?>
・あなたは任務に行く事になりました。誰と行きたいですか?
?優しそうで仲間想いの アレン
?怖そうだけど強い 神田
?直感力が鋭くて明るい ラビ
?やっぱりここは女同士で可愛い リナリー

基本アレン君のリボンが好きなので、アレンちゃn

・?度は使ってみたいと思うイノセンスは?
?アレンの「左手」
?神田の「六幻」
?ラビの「槌」
?リナリーの「黒い靴」

神田の六幻w
あれは振り回したい

・休日、誰かと出かけることになりました。何をしたい?
?アレンと散歩
?神田と任務
?ラビとデート
?リナリーとお買い物

リナリーさまとお買い物がいいっ。
ツインテールはデフォですよ?

・もしノア側に入るとしたら、始めに誰と仲良くなりたい?
?マシュマロボディでアクマの製造者 千年伯爵
?服が可愛い、飴と悪戯大好きな ロード
?お兄さんで優しそうな ティキ・ミック
?双子で仲のいい ジャスデビ
?強そうで超甘党 スキン・ボリック

ロードは俺のよm(ry

・兄と弟を持つなら??
 
神田兄さまっ!!
わたしをまもってくだs(ry

・次に回す人を指名して下さい。

Dグレフレが少ないのでアンカーでw
おもしろくなくてすいませn(ry

「ばとんっ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2e17ab6ba4c1ef2db03768111c91aad0
    [太字][斜体]ロードはあんたのよm(ry だったのか!!(笑[/斜体][/太字]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です