なんかキター

嬉しいバトンをまわしてもらった(キャッキャw

早速行くぜええええ

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
wktkしてます。
まさかイラストで指名されるとは予想外。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高1。
つまりは15,6歳のときかな、情報技術部に入った事がきっかけでした。
この頃からネットゲームむ目覚めt(ry

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3,4年? 今年も終わるので5年目かなw

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
一応全部残してる。
当時はペン要れの方法しか知らなくて、ボールペンで地道にペンを入れてたかなぁ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

elei-angel-jp_20071223220940.jpg

なんという手抜きwww
前のROの絵とほぼ同じ時期に書いた絵。
ポケモンオリジナル小説のエレイさま、物語の核のキャラクターですた。

6.では何塗りをメインにしてますか?

よくアニメ塗りと言われるけども、個人的には自己流。
パス、手塗り、ぼかしからフル活用してます。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
羽々キロさま…大好きです。
新海誠さま…神。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないといえば嘘になるし、あると言い切れるものでもない。
相手に見てもらう事前提で書いてるから、自信もあるなしというものはないw
唯プライドが高いから、あるといえばいいのかなぁ…。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人以上書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵 志堂佐和さま
・かっこいい絵 空竜さま、傀さま
・綺麗な絵 あやのさま
・暖かい絵 常盤雅さま
・涼しい絵 こりんさま
・柔らかい絵 忍さま

ハルネさま宅の解答では、私は“涼しい絵”でしたw

最近シリアス調の絵が多かったからなぁ…。

皆様基本イメージに囚われない絵を書いてる人が多いから、この指定はかなり厳しかったw

色んな絵をかかないとねっ。

んで、今日の日記ぃ~。

個人的に、年賀状絵に没頭。(必死作業)

昨日徹夜覚悟で作業して、朝の4時まで色塗り影付け、がんばった結果、なんとか今日完成しました。

しかし、一つ重大発表。

挫折しました☆ミ

3タイプ用意するといっていたけど、調子悪すぎで間に合わず、

大急ぎで下書きを書いてはじめようとしたけど、取り込んだ瞬間バランスが乱れる仕様。

orz

やってられません。

此処二日の体調もよろしくなく、腹痛起こすわ、ゆるいわで、色塗り修正だけで精一杯。

もうだめぽ

なので年賀状は2種類になりました。(黒と青です。

赤に指定してくれた人は、適当に割り振ってどちらかになる予定、あと住所聞き損ねた人多々。orz

手で渡すね。

desk-12-23.png

この辺萌えません?(殴

年賀状のテンプレートが一応完成したので、さっそくハガキに印刷したのはいいんだけども…。

激しく色がつぶれ、えらまぶしくなった。

仕様ですかそうですか。

ま、希望してた迫力は出せたし、個人的には満足。

さぁ、字を書くぜ字を、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です