いろいろと

ヤケです(゚Д゚)ぁ

昨日めげたので、今日はフッカシ。

EIC用に提出させて頂いたイラを掲載しました。クリスマスの一日限定です。

配布しようと思ったけどやめました。

どうせDLしてくれるひとなんt(ry

やさぐれてなんか居ないんだからっ、泣いてなんかいないんだから・゚・(ノД`)

まじヤケになって、自分で作った動画上げようとしたけど、

容量オーバーで載せれなくなったなんていえません。

泣く泣くeoに上げてた絵を消して、代わりにイラコン絵。

また容量に余裕があれば乗せます。

めげてないんだからっ、悔しくなんてないんだからっ!!orz

「いろいろと」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 823c39b4bec985a65d597288e2a6ea55
    何が起きたのかと思って前の記事のリンク叩いてみたら・・・

    何というか、ご愁傷様ですとしか言いようがない・・・
    今まで頑張ってきてこれはダメージがデカいかもしれんけど、
    フッカシしたみたいやから良かったですw
    がーんばれ 負けーんな 力のかぎりーぃ

    メリクリ言うの忘れてもう遅いので、良いお年を~ ノシ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めげてませんよっ!!(ぁ
    まぁ、中止されてしまったのはしょうがないので、これからもめげずがんばっていきます。
    よいおとしーを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です