鼻風邪ひいた

eco-valjing.jpg

鼻風邪引いたorz

びぇええ、ヤヴェエエエエエ(死
全力でネタフラグらしいです、ちょっと首つってきm(ぁ
デッサンの課題やってねぇっポケモン牧場で和んでたとか言えねぇっ!!
orz
無駄にテンション高くてすいませn

真夏のお外は紫外線が怖いので、最近は夜からお出かけするようにしてます。(ご近所まで
痛いじゃん紫外線…(ぁ
何よりも熱中症が怖い。外36度とか、人間の体温と変わらないじゃんorz
ちょっと小耳に挟んだのですが、気温が人間の体温を上回ると、人間って逆に熱を取り込んでしまうらしいですね……。
その所為で熱中症になりやすいのだとか、皆様お気をつけください。
私は明日から日傘を差して学校に行きますよorz
もう朝の段階で紫外線が痛くて死にそう、日焼け止めだるぃいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です