テスト

star_sakura.gif

必死がんばって無理矢理UP。GIF形式が嫌いになりました まる

ミクシーにもあげさせていただいたんですが、星の魔方陣の改変Verで桜w
星の魔方陣はパーツのうちで一つ外してた物があって、それを挿入してみた。
友人にはもう一つ欲しいといわれたけど、何足そうかな…。
いっそ真っ白に爆発させてしまっても良かったかも知れぬ( ゚Д゚)
そろそろ8月なので暑中見舞いかきたいなぁぁ、つか描くべき絵多すぎて涙目。
か、かんせいさせねば・・・orz

org-ten-0721.png

もっとマシな絵をかけないのだろうか私lllllorz
SAIで必死修正したけど、もう限界。線画からおわってr(ry

鞍添様からバトンリターンいただきましたw
指定は絵のとおり天威ちゃん

指定者以外は絶対にやらないでください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

指定は【天威】

?最近思う【天威】
小説家居て思うこと、心配性なのかなー。
リオとかカインを常に気にかけて神経とがらせてるみたいな。

?こんな【天威】には感動
何時もはすごく負けず嫌いな彼ですが、リオにほめられると素直に喜ぶらしいです。

?直感的な【天威】
常に直感でうごいてるみたいですよ?
考える暇があるなら動けっ!! って感じでw

?好きな【天威】
ドMらしいです。
リヴ君相手に、口では絶対に勝てないwwwww

?こんな【天威】は嫌だ!!
真面目に正装を着こなして祭典に出る天威ちゃん。
ありえない(  Д)    ゚ ゚

?次に回す人6人(【指定】付きで)
リターンなのでアンカw
まわしすぎてもね・・・orz

?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

バトンは以上です。
久々に創作の話ですが、私の中の天威ちゃんって言うのは、やっぱり常に一歩前を行くお兄さんみたいな感じなのかな。
口では面倒面倒という割りに、最後には助けてくれる保護者みたいな存在。
何かとやりすぎてしまいそうなカインに強く当たってはリオに怒られて、しょんぼりしてたらいいなー。
パーフェクト・スケルトンの色を持つリオは、天威ちゃんの力に非常に影響されやすく、酷いときは体調不良を訴えるときもあります(多分
天ちゃんはそんな自分の影響力に対して、どう受け止めていくのかが一番表現していきたいところ。

元々は友人のキャラクターなので良くわかりませんが、私の本編で描こうと思う天ちゃんのテーマは
・強さ
・勇気
・ジレンマ
・自己犠牲
があります。

このテーマのプラス面は、
どんなときもくじけずに前向きに考える強さと、たとえ未来が絶望的でも切り開いて行くという勇気。

逆にマイナス面は、
いくら前向きに考えても、所詮なるようにはならないという人間のジレンマ。どんな苦悩に耐えてでも、今の平和を守り通したい自己犠牲。

があると思われます(ぁ
Colorsキャラクターの設定上、もっとも過去が重い人でもありそうだし、
いろんな現実に直面して、ゆっくり世界の残酷さにきづいていけたらいいな~。
そんな成長ドラマを描いてみたいですorz まる

久々の創作語りでしたが、結構たのしいですね。
また気が向いたら全キャラやろうかしら、
本編は一話が完成して2話を製作中ですが、少しづつでもキャラクターの配置やら関係性やら、性格が決まりつつあります。
ECOと友にチマチマ製作中です。もう少しかかりそうですが、よかったらまたみてねっ(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です