音さがし

レンタル屋が好きです。
それも自称動画マニアな私らしくもなく音楽CDを借りに、
好きな割りに家族でいっても基本見るだけなのですが、この時期は新しい曲がガンガンでる上、夏らしい爽やかな曲が多いので聞き損ねた曲も含め一気借ります。
基本10枚以上がザラだと思うんだよCDって、その中で気に入ったのをプレイリストに加えてリピートっていう。
試し聞きしてる時は楽しいけど、バラードみたいなまったりした曲が多すぎる気がするのは私だけか…
親に進められた愛うたCDとか、初めは「あ~っ」てなったけど3曲目あたりでお腹いっぱいorz
モタク系一直線の私には無縁だわ
やっぱり娘フロと星間飛行がダントツだぜ(゜д゜)
ニンジンいいよニンジン
あと今年ポケモン映画のテーマもオヌヌメ。
予想以上に楽しいうたでうれしくなったよ
映画はやくみたい(゜д゜)

今回借りてきた曲の中にテイルズのテーマがあったのですが、聞いてて妹にmisonoさんって倖田來未さんの妹だと教えてもらった(゜д゜)

………ちょっと待てよ

と思って昔買ったday after tomorrow のテイルズシンフォニアのテーマ
声が妙に似てると思ったらdayaftertomorrowのボーカルmisonoさんだった。

納得したけど、歌い方変えられたのかな?

昔より今のがお姉さまと声が似てる(゜д゜)

お姉さまの倖田さんも、何気にFFの時代から知ってるのであんまり重要じゃないど、運命を感じた。
お二人とも頑張られてるとおもうーよ私はw

「音さがし」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    ビーマニのSphere聴こうぜ!
    あとアニメ版efのOPのeuphoric fieldの英語版
    (´・ω・)最近ケータイでリピートして聴いとる

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビーマニとかオトゲー系って一度聞き出すととまらないから困る。
    efのOPも確かにアレは始めて聞いたときびっくりしたw
    またよければきかせてくれー( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です