鬱らしいです

org-kai-van.jpg

いや、スイマセン。なんかすいません
なんかこうもっと予告とか、いろいろとした方がいいとおもったんですg(ry
勢いに任せて鞍添様宅のヴァン君をかいてみました(ぁ
やっぱり絵を描いたり小説書いてるときが楽しいってか、落ち着く。
でも、描きながら一人で鬱ってたり、「あー描けねぇ。鬱だ死のう」と妹に当たってみる(ぁ
「いってらー」と言われるあたりは愛嬌ですかそうですか。
基本鬱日記はつまらないので、書かないようにしてるんですが、
やっぱり溜め込むと、私の場合表にでるので、コッソリ裏で消化してたりします。
そりゃメッセの友人にあたりまくりんぐ( ゚Д゚)迷惑
それでも「うんうん」と聞いてくれたりとか、いろいろと解決策くれたりとか、唯「がんばれ」というんじゃなく。
「やめてもいいよ」とか、「あちゅならできるだろ」とかなんかあったかくて仕方ないよorz
ことの重要性を理解してないと言われるので、直そうと必死になってかえって後悔しやすい性格になってたr
そんで後悔するのが怖くて、なかなか踏み出せずウズウズしてたりしまs
ほら、授業中にわかんなくて質問したくても恥ずかしくて手を上げれないとか(色々
もっと自信を持っていろんなことに慣れればなおってくるかなーとおもうのですg、そんなゆうきあrm(ry

学校の課題が多すぎて、作画進まない上、デッサンもなかなか完成しないので、鬱になってただけですすいませn(ry
絵を描いてたらいろんな考えが浮かんでくる上、考えすぎるといつの間にかキャラクタの顔がかわってウヴァアーヴァヴァヴァってなることがよくあります。
不安定なのかな、それとも不調子なのかな。
もうしばらくようすみまs

org-hallne-azz.jpg

マジすいません天ちゃんとかぶttttt
久々によその子掲示板をみにいったら、発見したので、こっそり落書き。
内緒ですよそこの貴方( ゚Д゚)(ぁ
セミロングの髪の毛ってやっぱり各の楽しいよね。ほらさらさら感が萌える。
肩について流れるように下絵はなっていたのですが、実際の絵をみてそんなに長くなくて絶望した。
十分かわいいからいいよもうorz
すっげ塗りたいけど、明日補講で6時おきなので寝る。課題覆いから寝るッ。
そんで自分の画力のなさに絶望してくるorz(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です