でっさん

080723_2348~0001

デッサンデッサンデッサンでした。
補講を受けに学校へ、1時間目だったので、終わって研究室にて先輩に教えを乞い、デッサンデッサンデッサン。
3限目受けて夜の7時間でずっとデッサンしてましたww
まだ平面的orz
もっと書き込まねば・・・

org-seta-7-23.jpg
セタ

テーマは”うた”です。(ぁ
特に意味はないのですが、独特の雰囲気をかいてみたかった。
というかこのレイアウト考えるのに時間がかかりすぎだろ私orz
思ったより出来が悪くなってショック…。

org-seta-3.jpg

こっちの方が出来がいいよね
修正しました。
しわがおかしいよっといわれたので、レイアウト調整と再調整しました。
よろしければどうぞー。

もっと固めてからつくるべきだたかなー。
曖昧なイメージから始めてもやっぱり微妙だね。もっとレイアウトに関して勉強しますorz
何か足りなのだよ何かが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です