駅と駅が一応繋がっているのに、時間差一分前後ってなんだろう。

歩くの遅いです。

大学フレによくおててを引っ張ってもらいます(゜д゜)

親には生きて行けるのか?と問われたが、気にしない。

歩くの遅くても短距離50m8秒02だぜっ。(二年前

今はしらn

陸上より水中のが得意っすよ。(魚類とかゆーな

ゴホゴホッ

そういえば、決意三話完成しますた。

チェックでき次第上げます。

始めてのシチュエーション描いたんですが、かなり難しかった。

物足りなさも頂けないので付けたしかなぁ~。

つーか、それじゃあ完成してねーじゃん(゜д゜)モウダメポ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です