きゃっきゃ

掲示板設置したら設置したでキャッキャしてる私がいる(゜д゜)

カキコミ感謝っす。うれしいっす。

ありがとう~。

塗るべきイラストが貯まってます。

ざっと2、3枚。

年賀状イラストも、下絵書き始めました。

今年は年賀状三タイプ用意しようと思います。

去年はニタイプだったしね。

まぁ前はガンナーのクオリティが無駄に高くて、後に描いた絵より上手いと言われたときは凹みました。orz

今年もがんばってかきます。ハイ。

予定ではオリジナル二枚と版権物一枚。

それぞれに合った人に送るので覚悟シヤガレモルァ(゜д゜)

その前にまた色々かかねば、

空竜さまぁ~。零ちゃんもうちょいまってねっ!!

下塗り終わったから、KIAIでがむばる

「きゃっきゃ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    八千年すぎた~ころから~モウダメポにな~りs(゜д゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です