完成~w

eco-bery-8-9.jpg

友人に頼まれたイラストが完成しました。
イメージはやんちゃッ子で、背景はスペースシャワーみたいなw
女の子ソーサラーはカワユイ、ワンピースとかもちろん、何を着ても似合うからイイwww
キロ様デザインのソーサラーの服なんて、私萌えすぎてしぬかとおもtttt(良き思い出

黒がベースの服だったので、アクセントカラーがないことに試行錯誤。
背景をキラキラにして無限大の魔法ーみたいなw
個人的に結構かわいくかけたと思ってます。
お待たせしましたw そして仕事遅くてごめんなさい。
描いててすっげー楽しかったですw 
ブースト背負わせたかったのですが、絵的にこっちの方が映えたのでタイタニアの羽にしましたw
もっと色を使えばよかったかな~。
背景は彩度が高いので気をつけてください( ゚Д゚)(ぁ

desk-8-9.jpg
すかあとぉおおおお!!
(黙れ)こ、この皺がっ!!(死んで来い
一番楽しかったです。黒と赤って相性がいいよね。あと彩度の低い青とか、結構綺麗に色がでたw
そして相変わらず色使いが荒いのかもしれない。変な色見つけても、怒らないでねヘコムから( ゚Д゚)(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です