花火

080801_2032~0002
花火に行ってきました。
19時50分から開始だったので、昼の3時から外出。
かなり時間かかったけど、なんかみてて心が洗われる気分でしたw
視界いっぱいいっぱいまで光が広がって、真っ黒な空が一瞬で明るくなる。
夜の涼しい空気と一緒に花火の暖かさが伝わってくるというか。
最後まで見れなかったのが残念だけど、結局帰り道ギリギリまで振り返ってながめてましたw
すっげしんどいけど、また行きたいw

一緒に行った子がまたすっごいいい子だったので、時間ずらして帰るのにも付き合ってくれたし、
おかげでスムーズに家まで帰れたよ。
最後に夕ご飯おごってあげたww変な時間に食べると腹壊すから気をつけろwww
変える時間を10分から20分ずらしただけで、帰りの電車が込みすぎてやばかった。
終ってから歩いてると絶対かえれねーっていう。

一昨年は環状線入場規制とか帰ったら0時過ぎでかえれなくなttt(ry
以来トラウマでもういやだーってなっていましたが、付き合ってくれる子がいい子すぎt(ry
久々にお外にでて、たのしいなーとおもえました。
音にびびり過ぎて耳ふさいでたとか言えませんが(ry

とりあえず、楽しかった。
しかし、夕ご飯が夜店のお好み焼きだけじゃ辛いn
おなかすいたーorz

org-riv-7-1.jpg
なんか、清書している漫画のリヴ君。
漫画、描いてる、私漫画っぽい物かけてるよ(((( ゚Д゚))))
前は1コマで挫折してたのに、なんか続いてますマジで、ネームだけで終わりそうだが、気に入ったコマだけ清書してる私。

外伝っぽいらしいです。初めての人にも分かるように描いてます。(なぜか
基本リヴ天、お気に入りリヴ天(マテ
描いてて思ったけど、この話“色”関係ねぇなっていう
Colorsなのにね、テーマはあるのにorz
兄弟いいよ兄弟。おもいやりーとかw
漫画は挫折しても小説でかきたいなー。あらすじとかチャートだけメモっておいてます。
さて何処まで続くかたのしみd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です