さらさら

org-ten-7-31.jpg

私の中でこの人は完全に美人と化してしまっているようです。
髪の毛が描きたいが故の犯行。半裸はデフォらしい(マテ

今日は1限目からの授業だったんですが、授業開始ギリギリで就いたにもかかわらず、授業がありませんでした( ゚Д゚)ぁ
試験日で授業は休み負け組みです。あちゅぴかです。

一日中絵描きたいとばかり言っている私ですが、今日は久々に漫画書いてみたよ。
1Pだけどそろそろ挫折しそう(まだキャラ一人しかかいてませn
気が向いたら晒します。(多分

昨日久々に妹と合作しました。主線妹、塗が私。
版権の夏目友人帳 貴志君( ゚Д゚)(あえて

natume-matiuke.jpg

シャーペンで書いた線から、解像度800dipで取り込んで編集しました。
主線自体がそのままなので、とても綺麗とはいえないし、あえて縮小前提で塗ってみた。
必要な分のゴミ取りはしたけど、別にしなくてもよかったかもしれぬ。
主線にぼかしをかけて効果をいれているのですが、やっぱり所詮転写ですねorz(本物には勝てん
解像度を高くして取り込んだ割には、妙に主線が太いので、その点をもう少し考えなそうと思います。
影の量もすくないかなー。まぁニャンコ先生がかわいいしいいか( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です