なんか続いてる

fc-mang-riv-8-1.jpg
気に入ったので晒し。
なんか続いてる自分に感動しt。最高記録(4P)を絶賛更新中です。
もちろん専門知識なんてないので、落書きのレベルですががががが、冒頭からバトルとか、ハードルたかいよっorz
でもキャラのいろんな表情がかけて楽しい、天ちゃんの悪笑みとかリヴ君のため息とか、
普段描かないので、すごい勉強になる。これは作画にも役立ちそうだ。

今日は散髪に行って来ました。妹と、
地元の美容院は、ママンのから私、妹とお世話になってるので、何故か仲がいいです。
サイト(星の彼方)を教えたら、ECOの住人でもないのに小説を読んでくれたイケメンなツワモノ。
愛してます(ぁ
本職は美容師なのに、ゲームとかネトゲで遊んでるとか、話しついていけなくなる私がかなしくなr(ry
またいきます、お世話になります。

そういえば、一日の花火行ったとき、地元のバスが突然別の道に通り始めて一体なにかとおもったけど、道路工事の迂回運転らしい。
それに気づいた瞬間wktkしてきて、もっと乗りたいなとおもい帰りに一番前の席にのったのはいいけど、
帰ったの夜中11時ごろで工事終ってて通常運行でがっかりしたわたしがいr。
あー、もっとのりたかったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です