肩があああ

desk-5-24.jpg

絶望したっ!11!!

嘘ですごめんなさい。激しく妥協した私が居ただけですorz

マイクの網目が描画できず…黒線をそれっぽく引いて似せました、もーうだーめぽ。

あぁ悔しいorz

だが一応、キリリク絵は完成したっ!! 次はサジェスさんだっ!!(作画汁

久々のCG絵だったので、結構幸せでもありましたw

カキコミカキコミ、マイクがんばったけど妥協したので首つってくる。(ぁ

doravoll-5-24.png

9様リクエスト;ドラゴンボイス主人公君ですw

歌えないダンサーらしいので、あえて歌ってるライヴ風にしてみました。

私自身原作をしらないので、完全にオリジナルになってしまったけど、どうかなー、

いつか輝かしいステージに立てる日を夢見る…みたいなw

私の絵の中でそれを叶えられたらいいなーとおもってこうなりましたw

やっぱり鎖骨はチラリズムだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です