ぬりぬり

desk-5-25.jpg

なんかえらい事になりそうな気がしてならないサジェスさん下塗り。

ECO小説の脇キャラなのですが、きっちりエピソードはあったりします。

本音を言うと、ドラマCDのサージェスさんを出したかったのですが、

やっぱり同じキャラだと2次著作的にウヴァヴァーヴァヴァヴァヴァだとおもうので、

あえて名前を変えてみたってことにしといてください。今更言い訳orz

皿といえばやっぱり♂ドミでしょう。♀もかわいいけど、ワタシ的に♂をごり押し(ry

清楚で秀才な当たりがツボすぎて困る。

そういえば、cut13がようやくOKでたそうです(ぁ

監督は私ですが( ゚Д゚) 後は影指定して主線入れればおわりかな。

完成というわけではないのですが、同時に没が出る可能性もじわじわと…。

書き直し書き直しっ。

ハッ、お外で鳥がないてるよっ、今日はおでかけなので、そろそろねますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です