デッサン

ティッシュ箱らしいです(゜д゜)

デッサン授業の課題なのですが、授業一時間で、パースワカンネー。形おかしい、床が斜めむいてるぅううと焦ってました。
アシスタントの人にひたすらアドバイスを乞い、一時間かけてようやく立方体とか…orz

なんかもう不器用杉て泣けてくるよ。

でもそのおかげで感覚を掴んだらしく…

天ちゃんの座り絵かいてみたらなにげに、椅子がさらっと書けたのでびっくり(°д°;)

椅子というか箱に近いがwwww

天ちゃん自体のパースはいまいちだけども。

座ってるようには見えるし満足w

後に調子にのって、サジェスフェートさんも書きました(゜д゜)

TTFの脇キャラですが、バリバリECOドラマCD私乙

サージェスさんかっこいいんだもん(´Д`;)

某ECOサイト様のサージェスにベタ惚れをして、ECO2ndアカウントにドミ皿コウキ作った(゜д゜)

やっぱりドミは♂にかぎるよね(*´Д`)萌える

え、タイタもエミルも大好物ですよ(゜д゜)ぁ

♂限定だg(自主規制

塗りたいなー塗りたいなー

しかしキリリク絶賛製作中です。(遅

9様もう少しまってね。

部室にトレス台が登場したので、昨日あたりcut13の原画をあげました。

しかしまだ原画の原画なのでこれから動画をたさないと(´Д`;)

とりあえずやる事メモ
・原画、作画、撮影、調整
・背景リスト化
・エフェクト考案
→六月末まで

・企画用cutの考案
・追加シーン考案
・サウンド調整
→8月中頃まで

・キリリク二枚
・デッサン課題

締め切りが1番早いのはデッサン課題だったりする罠。

ファイトだ私っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です